ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小っさい十四郎くん。

※じゃむぷネタバレ注意※


さてさて。

副長強化月間でう。





次週月曜日のじゃむぷ本誌も土方くん超カッケーそうなので。

(もう売ってるとこあるんかい;すげーな。早売り;)





じゃむぷ38号の十四郎くん幼少のみぎりが可愛かったので。












20110903_1.jpg
【小っさい十四郎くん。】




興奮冷めやらぬうちに十四郎くんを描きまう。








ホント可愛いな~。
空知ありがとー。


鬼の副長

小っさかったのがこれかって思ったら。

ギャップルールで。

必要以上に可愛いんですけどコレ(≧□≦)!


















20110909_2.jpg
【小っさい十四郎くんの夏祭り】


手をつないでるのは義兄さんだy。

小っさいころはこんな風にお祭り行ってたりするといいなぁ。

子供の頃も超可愛かったんだろうなぁ。







でもって。

本誌の

見廻り組と真選組がタイマン(?)張る場面。

あーゆー実戦的な時には近藤さんより前に出張ってる副長が

たまらなくカッコイイお。


大将はちょっと下がってもらって。


自分が前戦に立つのが。副長の役目。


超。かっけー(≧V≦)ノ !


頭に来ると周り見えなくなる的なとこを

さりげに沖田くんが絶妙のフォロー!





沖田くんは敵であれば女子にも容赦ないとこがgoo。

土方くんと近藤さんは女子にはやっぱ隙あったりして。


そこを総悟くんがフォローするんだお。



よくできてるな。真選組。







つか。さり気に携帯依存症な佐々木さんが可愛いです。



月曜日発売はいよいよバトル!?






20110909_3.jpg
【十四郎くん】








そして。


銀魂MMDが熱い!


神楽も九ちゃんも高杉も来つつあるけど。

ついに。

もっさん来たー!!!




【銀さん達でストリートダンス!】@にこにこ動画に飛びます。


銀ちゃんと土方くんともっさんーが超スタイリッシュに踊る踊るぅぅぅ♪

つーか。

なんでももっさん?

なんかよくわからん組み合わせ(^-^)。

3人とも大好きだから大歓迎だけどね♪


男の色気満載~ww。



MMD動画作る方の労力てのはハンパないよ。

好きじゃなきゃぜったいできない。


銀魂MMDのみなさんありがとー♪









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




少しづつですけど何かしらお手伝いできることを。



明日もあなたがhappyでありますように。




| 銀魂 | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT