ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過ちは繰り返えすな!勉強しろ

みうこ血液検査のため。
いつものしらお動物病院へ。




20110908_1.jpg
【膝の上で動かないみうこ嬢】
※良いコは真似しないよーに。さんはちゃんとキャリーバッグにいれましょう※





キャリーに入れとくと
哀しい泣き声をあげるんで。

ついつい。
だっこしてあげちゃう。←人間の勝手な愛情;





あったかい。

みうこちゃんて丸くてあったかいなぁ。





なんてあったかいんだろ。

癒されるなあ。




あったかい・・









つーか。

あれ・・?



なんだ?




なんだろ。この。




股間の暖かさはっ・・・(゚Д゚;)!・・・












20110908_2.jpg
【あたたかさの源。】







→待てません。

















運転しながら

みるみる湿っていく股間に。

自分がおもらしした幼稚園児の記憶がよみがえってくるぅ・・・



じょわああああああ・・・・。









最早。

私がおもらししたとしか説明の仕様のない現実に(゚Д゚;)。

携帯で病院の前から電話をかけ。

とても病院に入って行けない悲惨な状態であるのを説明し。

看護婦さんに表まで迎えに来てもらったのでありました。




20110908_3.jpg
【だいじょうぶじゃねーよ(・ e ・;) 】








このあと。

美容室の予約があったので。

即効家に帰り。

パンツはきかえて。

遅れて美容室へ行き。

その後

預けてあったみうこをピックアップして帰宅。









んでもって。帰りも。



20110908_4.jpg
【過ち再び。】




→ったく危機管理能力のない人;















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪







明日もあなたがhappyでありますように。



スポンサーサイト

| 猫まんが | 11:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらら・・・

それはサイナンでしたね。

でもみうこちゃん、やっぱカワイイ!!

で、検査の結果はいつ頃分かるんですか?

何事もなければいいのですが…

| tobby | 2011/09/09 12:13 | URL | ≫ EDIT

おしっこの2連ちゃん!!ビビるとおしっこする子いますよね。病院があまり好きじゃないのかな?とは言え、キャリーに入れると手を出して騒ぐチビ!私も根負けしちゃいます。これからはペットシーツ用意しよ~~っと!念の為❀(*^_^*)
チビはまだまだおこちゃまな頃、動物病院でお散歩ヒモ付きで抱っこしてて、う○Pしましたよ。我慢してたんだろうなぁ。コロコロ何かが落ちて転がる気配・・・。あの待合室の空気!看護婦さんの優しいお言葉・・・。『ちゃんと消毒しますから・・・』って、あ~コロコロでよかった(^_^;)

みうこちゃん、何事もありませんように♪

| kunkun130 | 2011/09/09 14:24 | URL | ≫ EDIT

あちゃーー
やられちゃいましたね。
車が嫌いな子も居ますしね。

また、走る車の中でも平然と用を済ませる子とかも居るし・・・

って、みうこちゃん病院キライかな?
好きな子は、居ないですよね。

検査の結果 何も無いと良いですね。

| ニャン・ママ | 2011/09/09 16:39 | URL | ≫ EDIT

tobbyさま。

うん。一日に2回もパンツもアンダーも取り替えて
洗濯したからね;
んとにおもらしみたい;

血液検査の結果は
ちょい血糖値高かった。
糖尿病なりかけ。

だいじょうぶ。みうこ元気です。ありがとー♪

| neupy | 2011/09/10 22:45 | URL | ≫ EDIT

kunkun130さま。

あー。そうそう。
でもウチのコのオシッコやウンって。
なんてかわいいのかなぁ。

もーそれ自体かわいいからね!
ウンでも何でも! (・ー・;) エ?

猫は犬とちがっていきなりジョーってするからね。
さあしますよーって感じがナくない?

いや。しかし。待合室でのはちょ待て。だよね^^

| neupy | 2011/09/10 23:08 | URL | ≫ EDIT

ニャン・ママさま。

うん。ちょっと糖尿気味って結果なんだけど

やっぱり水はものすごくたくさん飲むようになったから
オシッコ漏れるのも早かったんだろうなぁって。

猫ってそんなにたくさん水飲まないもんね??


メイちゃん(?)の水浴びかわいい♪
でもって。
その黄色く垂れ下がったゴーヤ。その後どーなるの?
種になるの??
ひまわり的な感じに?
来年植えるとまた生えるの??

| neupy | 2011/09/10 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT