ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

※幼虫的なもの。注意!※苦手な方は退避!

ウチのお風呂(築20年)では。

梅雨の間。

糸ミミズを飼っていて。←!







ほら。浴槽ふちの間に水が溜まるじゃん?

そこ。なかなか水掃けないじゃん?

でもって。

そこに糸ミミズみたいなのが育つわけ。←(゚Д゚;)イーノカソレ?

いーんだよ。

なんかふにゃふにゃする生き物がお風呂に生息してるって

可愛いんだよ。←ボーフラじゃねぇの(゚Д゚;)?





あー。そーかもね。


んまあ。でも。ほら。

アタシの場合。

生きてるものは全般的に結構可愛いんで。

害がナイ限り。


流しもせずそのまんまにしとくわけよ。┐(  ̄ー ̄)┌ ハハ 。












でもって。



なんか最近。

オシッコの量ハンパナイ@みうこ嬢。




先生に相談したら。

「腎臓疾患かもしれないので。血液検査しましょう。」と。






検査の予約を来週にとったy。







20110904_3.jpg
【しかし。やたらシッコ多い(汗)。】














でもって。今日。




トイレ砂掃除しようとしたら。


やたら


20110904_4.jpg



【ハンパない砂煙が。もうもうと・・・】














う・・?・・







な・・・なんだ・・・?!この煙・・・;









と。思って。



よくよく観たら






・・・。





20110904_5.jpg
【うにょうにょする幼虫さんいっぱい。】





うわわわわわわ・・・・っあぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!





(゚Д゚;)っ!!!!!!!

















20110904_6.jpg
パアアアアアアアアっ!!!











・・すかさずトイレに流されまシタ・・・。









アレはっ。

アレは・・・っ。


無理っ!


うごうご・・・・・・!!!













ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




少しづつですけど何かしらお手伝いできることを。



明日もあなたがhappyでありますように。








言い訳ぢゃないけど!ちゃんと一日一回取り替えてるかんねっ!!!



トイレ箱が深くて

隅っこの奥底の湿った砂に

ハエが卵産んだのに気付かなかったみたい(大汗;)








スポンサーサイト

| 猫まんが | 22:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほほほ!うじさんですか?
ビックリですね。かなりの衝撃です。うぅ~~~怖い・・・。
我が家ではダンボールを猫砂入れに使ってたんで、ある日!やっとの事で??ちょっとよそいきの猫トイレを買ったのです。その日から、チビは猫トイレで大も小もしなくなってしまいました。何でじゃろ?置物と化した猫トイレ。ウンチちゃんはお散歩の時にするのを回収!犬のウンチちゃんと猫のウンチちゃんを同じ袋に入れてお散歩してるのは私くらいかも・・・。病気に気がつくのが遅れたらいけないから、猫トイレ、やっぱり使っていただかないと駄目ですよね。
みうこちゃん、お大事に!

| kunkun130 | 2011/09/06 01:14 | URL | ≫ EDIT

kunkunn130さま。

えっ;うじさん(゚△゚;) ・・←だよね~;

いや。もう。それがね。
あまりのうぞぞに直視できなくて。
記憶の中ではカブトムシの幼虫くらいにデッカイの!←んなわけない。

いくら虫好きとはいえ。
アレは無理だった;

チビちゃんはデリケートなんだねww。
ウチはトイレ替えても砂替えてもぜんぜん平気みたい。←鈍感。

あーでも。
そんなトイレで一日でも使わせてたのかと思うと
自己嫌悪に陥りまシタ・・ゴメンネみうこチャン・・Ort・・ガク。


そんなわけで
私も迷子にならないように
kunkunさんちに勝手にリンクさせていただいちゃいました。
スンマセン;
これからも仲良くしてくださいね~。
よろしくお願いします♪

| neupy | 2011/09/06 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT