ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

副長強化月間。

ハイ。というわけで。土方十四郎さんです。
先週からじゃむぷのアレがアレなので。

特別企画(銀魂)@【副長強化月間】でう(`・ω・´)。



猫絵をお楽しみのみなさんスンマセン;たまに猫絵はUPしますので

とりあえず3週間ほどかく放置でお願いします(^-^)。スマン;




※ジャンプネタバレ注意報発令※















20110828_2.jpg
【副長強化月間。】






銀魂にハマって2年。

週刊じゃむぷでリアルタイムに土方ネタ来るのは初めてなんで。

ちょー@ドキドキでう♡






でもって。

しょっぱなから。

誰っ;?この可愛いコ・・・






20110829_1.jpg
【十四郎くん@8歳くらい】






・・・・・・・・・//////////////////////////////・・・・・。



(≧Д≦)カワユスぅぅぅぅっ!!!!!



はぁぁぁ~.。o○

空知。んっとにかわいい少年を描くよね。んーー・・。





お義兄さん。お姉さん。大好きてのは。

「燃えよ剣」の設定イメージから来てんのかなぁ。

すごくイイ! 








でもって。








沖田くん来たー。ww


20110829_2.jpg
【銀ちゃんの鉄球をそっけなくよける沖田くん】




あんま好きでもなく嫌いでもない沖田くんだったんだけど。

人気投票神威に抜かれて4位になってからは

なんだSなのにちょっとイジられキャラになってきて

かわいいなー♡



空知の絵の描き方も

男っぽい@銀ちゃんや土方とは違って

沖田くんはちょっと子供っぽさが残ってて。

空知の中では少年なんだなーって。ww。

そんな描き分けに萌。








つーか。TETU。

ヤな奴だと思ったけど。

ヤな奴に思わせといてめっちゃ感情移入させんのが

空知のヤりかた♪


あー。かわいいわー。鉄。
20110829_3.jpg
【ちゃっかり(ザキの定位置に入り込む)鉄。】憎めない~ww。





でもって。



20110829_4.jpg
【主役のくせしてたまに超脇役な銀時さんに萌】













ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




少しづつですけど何かしらお手伝いできることを。



明日もあなたがhappyでありますように。









でもって。



20110829_5.jpg
【ポニーテールの土方】

どツボを突いてきやがる・・・!!!グハァっ(_Д_)


・・みたいな(・∀・)。










































| 銀魂 | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT