ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀有派出所!

宅急便が届きました♪

20110821_6_20110826155731.jpg
【何か黄色い袋】



いそいそ開けてみる。








20110821_8_20110821223541.jpg
【あの派出所のお方】












20110821_9_20110821223540.jpg
【両さんんんんんっ】













20110821_10_20110821223540.jpg
【両さん詰め合わせww】



どらやきでっかい!

栗どらなんか栗一個丸ごと入ってたからね!

美味しかった~♪






でもって。


みうこには

じゃじゃ~ん。


20110821_12.jpg
【ねこじゃらし】






シャララ~です☆キラキラです☆


20110821_13.jpg
【シャララ】








では早速。



シャララララ~・・・・・

20110821_15.jpg
【無視かよ。をいっ。】





見事なガン無視デス(・ e ・;)







20110821_14.jpg
【なんかついてる】






多分これは手作りでつけてくださった蜘蛛くん。ww

可愛い~。


いかにもみうこが好きそう。


なので


20110821_16.jpg
【これも無視か?】










20110821_17.jpg
【あ。やっぱり;】


無視かよをい。しかも踏んでるし。






でも
20110821_18.jpg
【鳥の羽根さんにはガッツリ食いつきまシタ♪】








T様。プレゼントありがとうございました(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)!!!

両さんどら焼き。

ひとりで食べるのもったいなかったんで

会社にも持って行ったんだけど

男子諸君に大人気でした!

両さん(^-^)。


さすがジャンプの大御所。



美味しいだけじゃなく

楽しかった~♪



せっかく書いてくださった手書きのお手紙読みたかったデス。


ありがとうございました。





20110821_19.jpg
【みうこからもお礼を】











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪






明日もあなたがhappyでありますように。








20110821_7_20110821223541.jpg
【ねずみ枕。】

| 未分類 | 19:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

喜んでいただけてよかったです~!
ですが。。みうこ嬢には微妙だったようで(TT)
あのくものじゃらし、自信作だったのですが。
我が家&今まで差し上げた猫ちゃんたちは
ものすごい勢いで遊んでくれたんですがねぇ。

入れ忘れた手紙には、ねうぴーさん大好き!って書いたんですぅe-266

| Tです^^ | 2011/08/27 14:41 | URL | ≫ EDIT

Tさま。

素敵なプレゼント
ありがとござましたー!

え。マジ;
踏みつけるような真似してんのは
みうこだけ(^-^;)アララ。

みうこ気難しいんですよ。なかなかに。
でも
昨日あそこにあった猫じゃらしが
今朝こっちにあったってことは
多分夜中咥えて引きずってきたのかな?

私もTさん大好きですヨ(・∀・)♪♪
これからも仲良くしてくださいねっ☆

| neupy | 2011/08/27 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT