ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あー。もう。ちょ・コレ。銀魂好きすぎて

もーダメかもしんない・・・このブログ・

ジャンプネタバレ注意※
















土方ぁぁぁぁっ!!!

20110822_2.jpg
【ジャンプ今週号】@センターカラー銀魂ネタバレ注意※







いや。もう。今日。アニ魂だったのに。

エコでTVの電源切ってから。
エコすぎて。

アニ魂録画できなかった・・・号泣。
ファキナウェイ兄弟の覚醒観たかった・・。




と。凹むとこだったけど。








そんなんもうどーでもいい┐(  ̄ー ̄)┌ フフ。

ジャンプ読んだら。




センターカラー。

土方くんんんんんんんんんっ!!!



めっちゃカッケーよ。

「生涯バラガキ!」




「燃えよ剣」だよねーww。

司馬先生好きなんだよねー。空知ww。

男っぽいよねー。

素敵すぎる。








つか。

TETU(ワザと英語表記じゃないのがww)に忍耐の限界を重ねる土方さんと。

あっさりブン殴ってくれる銀ちゃんが。

表裏一体ww。





あ。銀ちゃんまたはねられた;



ん?なんか白い真選組!!!?



ラストの土方さんのどや顔ですべてが悩殺されたね。うん。

空知の描くキャラてば

男の色気@ハンパねぇ(≧Д≦)!!





これ。


動乱篇以来の。

長編のはじまりだよね???











20110822_3.jpg
【土方さん】@空知みたいにカッケく描けないのが・(_Д_)アウアウアー・・・・


もうね。
この。

男っぽい分厚い手のひらに。

ヤられました(`・ω・´) 。



カッケー!








空知の描く絵は。銀ちゃんも同じく分厚い掌(てのひら)なんだよね。

絵てのは自分のパーツを見て描くからね。

この掌は空知の掌なんだろうな。





そんなことを思うのでした。








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。












つか。


このブログ。




銀魂サイトは別に立ち上げたほうがいんじゃね?







P.S.
T様。両さん栗どら。めっちゃ美味しかったです~♡
今日ブログUPの予定が・ゴメン;次回。









スポンサーサイト

| 銀魂 | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT