ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あいかわらず

何の変哲もない花の絵です。







20110819_2.jpg
【アメリカンデイゴ】




デイゴ~の花が咲き♪っていう。
アノ「島唄」の花だと思われます。





描くのに(飽きて)1カ月もかかっちゃった;

個人的には好きな花だったんだけど
なんかエロくて素敵な花だと思ったんだけど。


やっぱ花は花びらがひらひらしてたほうが
描いてて楽しいね♪


いや。しかし。エロい花だよ。んー。
花てのは基本。エロく誘うようにできてるんだね。←それ。前にも云った。3度目。










20110819_3.jpg



ところで。

みうこ嬢が食べたのは。

今日2匹でシタ(汗;)。(((((・ e ・;)ウ・

※前回記事参照※












いつも発見したらできるだけ逃がしてあげるようにしてるんだケド。

今回は2度とも間に合わなかった(T e T);





あの。

耳を覆っても聞こえてくる後ろでいってる音・・










シャリシャリシャリ・・







(>Д<;|||)・・・・・・・・・・!!!





あとかたも残さず完食だったのがせめてもの救い・・。




20110819_1.jpg






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




今日も少しづつ。コンビニ募金を。


明日もあなたがhappyでありますように。







20110819_4.jpg
【この可愛いお口で。コノヤロウ。】




| 花のイラスト | 01:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

デイゴって初めて知ったヨ

アメリカデイゴの方が 可憐な感じだね~
パッと見は チェリーセージにどことなくにてると思ったかな~
ねうぴーさんにまた新しく 花の名前を教えてもらったね^^

で~みうこちゃんが 大人の味を覚えてしまったと^^;
実家の2ニャンはお庭で捕まえて いつも食されるみたい...
紫音クンは ベランダに迷ったカナブンを銜えてみるくらいは
数回あったけど 今年は幸いマダ無いので
今後も大人の味を覚えないよう 注意を払わなくては(^_^;)

| minori | 2011/08/19 13:10 | URL | ≫ EDIT

minoriさま。

あ。デイゴって。アメリカンデイゴとはぜんぜん違うんだね。
知らなかった~。
私にとってのデイゴはアメリカンの方で。

デイゴをググったらすごい!
トリケラトプスみたいな花だね♪
恐竜っぽいww。
へえええええ。


そうそう。みうこは完全家猫のお嬢さんのハズなのに。
やたらベランダでの狩りが上手くて;←雑種の本能?

minoriさんちのベランダ。あの花と猫と
木のベンチがある感じ。
一人暮らししてたころの私のベランダに似てるww。
ベランダってガーデニングに丁度いい大きさって
今も思ってるんだー。minoriさんち素敵だね♪

コンクリから花を咲かす白いユリ。
すごく好き。
コンクリの雑草とかすごく好き。



| neupy | 2011/08/20 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT