ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おはよう忍者隊(^-^)

月曜日なんで。
コンビニにジャンプ買いに行ったら。

先週のが合併号で。
今週ジャンプお休みだった(゚Д゚;)ガーン;

というわけで。絶賛夏休み中@neupyです。

ども。今日もTEXTオンリー go↓







でもって愕然としつつ仕方がナイから
なんか買って帰ろう。


なになに。
この暑いのにおでんやってんじゃん。

だれも買わないよね。
この暑いのに。

これ食べたって暑くなるだけだかんね!

いやいや。
買わないよ。買わない。買わない。

牛筋・ちょ高いな・
卵いい色だな。味しみてそう。

大根小っさ。
こんにゃく好きなんだよねー。こんにゃく~。
つーか。
しらたきだよね~。やっぱ。




というわけで。

あの縦長のカップにけっこう詰め込み
レジへ。

レジは夏休みのバイト丸出しな感じのおねえさん。

「牛筋2つ。
 しらたき。
 こんにゃく。

 以上でよろしいですか?」



あり?卵は?たまご・・

あ・カップの奥底でしらたきの影になってぜんぜん気配もないや。

どうする?neupy!














「このままyesと言えば¥90浮くゼ。いただきだゼ!」 ←おはよう忍者隊@コンドルのジョー。

「ダメだジョー!そんなことをしたら食い逃げだ。ジョー!」 ←おはよう忍者隊いいこぶりっこ@大鷲のケン。

「いや。食ってはいないから食い逃げじゃないゼ!」←コンドルのジョー。

「ダメだジョー!ガッチャマンは正義の味方だ。ちゃんとお金は払わないと!」←大鷲のケン。

「いや。だって。バイトさん気づいてないしー。」←コンドルのジョー。

「ダメだジョー!気づいてないならちゃんと正直に言わないと!」←大鷲のケン。

「いや。正直者はバカをみる、だゼ。」←ジョー。

「いや。バカはお前ぇ!」←ケン。

「いや。お前がバカだゼ。」←ジョー。

「もーお前。めんどくせぇ!」←ケン。








・・おはよう忍者隊ガッチャマン@ZIP! 動画検索でドゾ。面白いよww。








というわけで。

ココロの中でジョーとケンの葛藤を経て。


「たまごも入ってます。」と苦笑いで申告しました┐(  ̄ー ̄)┌ アララ。




ええ。チキンですよ。

世渡りヘタですよ。


なんとでも。












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




終戦記念日。

過去があったから今の日本があります。

ありがとう。

明日もあなたがhappyでありますように。








つーか。

そゆ時。みんなはどーする??





スポンサーサイト

| 未分類 | 16:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私は外ではとにかくいい人になる!と決めています。
飲食店で働いているので、色々な人を見るんですよね。
だから、私はそうなりたくないっ、って思ってるんです。
家では気分屋ですぐ怒っても、とにかく外面は大切に!です^^;
なのでやっぱり、私もチキン派、です。
ちゃんと申告しちゃいます~。

| てけてん☆ | 2011/08/17 21:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/17 21:28 | | ≫ EDIT

てけてんさま。

そういうのいいね♪
外ではちゃんとする!

そっかあ。
私も接客業やってたからわかる~ww。

私も外ではちゃんとするようにします(^-^)
ありがとーてけてんさん♪

| neupy | 2011/08/18 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT