ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごく稀に旅行行ったりして。

ねうぴーです。絶賛夏休み中です。ども。






出無精な割にめずらしく。

姪っこ達と近場の温泉に家族旅行に行ってきました。


20110813_2.jpg

【修善寺@とっこの湯】











今は足湯をつかる場所だけど


何年か前までは

すっ裸で入浴してる方がたくさんいたように思う・

わーこんな丸見えの温泉てアリ;?みたいに思った記憶が!












20110813_5.jpg
【ほぉら。んとに川の中州にあるでしょ?】
















20110813_3.jpg
【実はスゲー熱くて足入れらんなかった:】



なんか外人さんはそれでも珍しいのか
平気で足入れてたよ。

「足入れてたの?マジで;?熱くない;?!」って話しかけたけど。

「ワタシ日本語ワカリマセ~ン」って目が語ってた;


















この川辺には昔ながらの風流な宿があって。

雨戸とか昔風の戸袋(つーの?)なんかにしまわれてる感じの
ガラスの引き戸が懐かしい昭和チックな感じの風情なんだよ。



20110813_4.jpg








つーか。


修善寺って板橋区みたいに
フツーに単なる地名だと思ってたけど

「修善寺」って寺が。ホントにあるんだな。


20110813_6.jpg
【これが修善寺】


知らなかった~。









なんかダルマちっくな岩が飾られてたり。

20110813_7.jpg
【弘法大師じゃね?】






ねうぴー的には

この龍がとても美しいと感じたのでした。


20110813_8.jpg
【お前の望みを3つ叶えてやろう。】


「クリリンを生き返らせてください!」←違う。




近場すぎて通りすぎるだけだったひなびた温泉も。


立ち止まってゆっくりすると

以外に素敵な場所だったりするんだなぁ。なんて。




浴衣着て下駄履いて歩く温泉街が

以外に楽しい修善寺でした。



下駄って靴よりぜんぜん疲れないんだよ。知ってた?








ちなみに夕食は北海道でもあり得ない

カニづくしでした。



カニは剥いてもらうより自分で剥いて食べたほうが美味しいでう。

しかし。如何せん大量すぎて





20110813_9_20110813184425.jpg
【食べても食べても減らないって。どんだけ;】





そんな感じのプチ旅行でしたww。



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




私たちはまだまだ震災を忘れていません。

大丈夫です。少しづつですけど何かしらお手伝いできることを。



明日もあなたがhappyでありますように。

















eryちゃんからメッセージをいただいたので。

img1c103e648vr42k.gif
【署名サイトにとびます】

私も署名させていただきました。

毛皮で着飾るよか。
ココロを磨いたほうがイイ。

毛皮なんて今の時代。
何のステータスでもありません。





20110813_10_20110813184425.jpg
【生きているものはこんなに可愛いのデス】



ファッションなんて

フェイクファーで十分(`・ω・´) 。




| 未分類 | 01:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT