ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさかの鉛筆描き投稿(゚Д゚;)ジャンプ 銀魂。

※週刊ジャンプネタバレ注意※




ども。ねうぴーです。

最近ちょっと新しい売掛債権システムを勉強しなくちゃならなくて
残業続き。

ブログのお絵描きもさぼりがち。

毎週月曜日は銀魂ネタ。
お暇な方はどぞ。TEXTオンリー。












つーか。

ジャンプ。


ツイッタで読んだ方もいらっしゃるかもだけど。


銀魂

鉛筆描きっ(・∀・)ahaha♪



ちょ。これ。

週刊誌の連載作家が。

ペン入れしてない鉛筆書きって(゚Д゚;)。

同人誌かよ;

まさかこれ描いたの。

鯱(シャチ)かよ(゚Д゚;)・・


みたいな┐(  ̄ー ̄)┌ 。





つーか。銀魂鉛筆描き入稿たまにある。ってんだから。

すげーな。ジャンプ編集部(`・ω・´)!






空知。今回も相当原稿落としそうだったんだなぁ。

でもって。

「待って!まだ描く!ペンいれてないしィィィィィ!!!」

みたいなところを。

担当に原稿ブン取られて。

担当。

タクシー夜中にめっちゃハイスピードで走らせて



涙目で必死に

印刷所に入稿したんだろーなー。ww。




なんか目に浮かぶよ(涙)。


かわいい~♪




いや。
こんなところも銀魂だお。

なんでもアリなんだよ。銀魂だけは

ワンピでもブリーチでもナルトは鉛筆入稿は許されないけども。

銀魂は。いーんだよ!!




いや。
もう。
かえって。


鉛筆描きが。うれすい~♪♪


鉛筆描きの銀ちゃん・・雑っ;wwwww
鉛筆描きの土方くん。・・雑っ;wwww

多分。キチンとペン入れされてんだったらセリフも
すっごい面白いんだろーけど。

今回は絵にばっか目がいってセリフが頭に入ってこないwww。

あーこれ。
これはいいよ!むしろこれでイイ!!


空知大好き♪

コミックス41巻買うから
そん時はちゃんとペン入れしてね♪空知センセ。



LOVE銀魂。

| 銀魂 | 22:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブログネタ、そっちのけで

ブログネタに絡まず、絡めず、絡む努力のあともなくB型でごめん・・・
eryさんからお知らせ。

この時期恒例、毛皮反対活動やってます。
ネット署名もあるんで、署名数ザクザク増やしてやってください!→http://www.shomei.tv/project-1805.html

この署名はめずらしく男の人が呼びかけ人なんだよ~なんか、うれしいじゃんか。

| ery | 2011/08/09 20:12 | URL | ≫ EDIT

鉛筆がきwww

あー見た見たwww
めったに雑誌の立ち読みしないんだけども、某スーパーでたまたまゲリラ豪雨にやられて、雨宿りしてたんだ。
スーパーでジャンプ立ち読みwww
銀魂の鉛筆がきワロタwwwしかも全部じゃないんで、途中で取り上げられたもようwww
バスタードとかハンター×ハンターとかよくあったなー。
ってか、ジャンプって落とさない、落とさせないよね。
私も絵に気に取られて話覚えてないや。はは。

| 小猫。 | 2011/08/12 15:55 | URL | ≫ EDIT

eryさま。

あ。せっかくカキコしてもらったのに時間経っちゃった。ごめん;
署名したよー♪

ネットっていろんなことできるけど。

ネット募金と

ネット署名こそ

有効な手段だと。

スバラシー!

フェイクファーで十分。

| neupy | 2011/08/14 01:37 | URL | ≫ EDIT

小猫さま。

えっ。マジ;?
ハンター×ハンターとかもあったの?
すげー(汗)。

やっぱハンパねぇ;ジャンプ編集部。

んでも。やっぱお絵描き的には面白いよねww。

空知。絵え上手いのに雑だから。

こんな風に下絵描いてんのか。

って思うと楽しくてしょうがない♡

ジャンプ大好き♪

| neupy | 2011/08/14 01:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT