ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アニ魂とジャンプ発売の月曜日が待ち遠しくてたまんねー!











パソコンの前にがいる画像を撮りたくて。

みうこ 無理やり持って来 て。

ゴロンて寝かせてイイコイイコして写メ撮ってたら。





思いのほか。

そこが気に行ったらしく。


20110805_1.jpg

どかなくなった(;・∀・)エ










つーか。マジ邪魔なんスけどね。←勝手。


ペンタブの上だかんね。





最初のうちは可愛かったけど


いい加減どかなくてうざくなったから。




ちょっと嫌がらせしてみる。




20110805_3.jpg
銀魂攻撃!】ww。









大概こんなことして






遊んでマス♪








20110805_2.jpg
【土方くんはきっとが好きだと思う】




そんな感じで恵理さんちの絵が描けません。←言い訳ww。





スマン。








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪







※追記は週刊ジャンプネタバレご注意※


ホスト土方。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


土方買い占めるぅぅぅぅっ!

いくら?


つか。


うん。そうだよね。沖田くん。
ホスト@天職だよ!
黒いよ!ww。

でも。パーツはメガネなくした新八と同じのなのは。
知ってたww。


銀ちゃんと土方クンのパーツは同じでイイ♪

元々土方設定なのが銀ちゃんだって空知言ってたもんね。


「2次元じゃアレだけど。三次元じゃ人気者」発言。可愛い♪

だよねー。

さすが。雲雀くんを押さえてお婿さんにしたいアニメキャラ1位!


土方も捨てがたいけどやっぱ銀ちゃんのが「俺の嫁。」ww。



つか。さりげに東條さんが好き。


なんで最近そんなキャラにっ?!;




銀魂。イケメンがフツーにおバカでたまんないww♪





とにかく。土方くんだけは。イケメンを死守させてください。

空知先生!

| みうこandひよこ | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT