ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中2病患者;

会社ではね。

なんか気が合うガキっぽいツレがふたりいて。

3人でツルんでるんだけど。







会社によくいる悪目立ちするキャーキャーうるさい女子社員は。

あっしらのことデス(汗;)。





ドラゴンボールとかワンピースとか銀魂とか。

少年ジャンプが大好きでね。




工場長や支店長にあだ名をつけて
からかっては遊ぶ中2病なヤツ等なんですわ。←ほんとガキ;

いや。でも。工場長も支店長も。

喜んでっからね。からかわれて。←いいのか。それで。






私達のやることってば。

大概。会議中にDr.スランプのなんだか大魔王の落書きをしてコソコソ笑うことww。



なんだっけな。アレ。

ピッコロじゃなくて。

あれだ。あれ。

にこちゃん大魔王?






20110731_3.jpg
【にこちゃん大魔王。】








たまたま。

会議前に席はずして。


ノート置きっぱなしにしてる男のコがいたから。


これ幸いと。


そいつのノートの表紙にでっかく。


消せないボールペンで。








勝手ににこちゃん大魔王描いとくわけ。





20110731_4.jpg
【にこちゃん大魔王参上!みたいな?】








え。誰?誰が描いたの?コレ(゚△゚;)?







やっぱお前等かぁ~ヽ(`エ´#)ノ!!




みたいな。





ほんと。小学生みたいな遊びしてマス┐(  ̄ー ̄)┌ haha。













ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。

明日もあなたがhappyでありますように。






ほんと。おバカ;


| 未分類 | 23:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

中2病って 云うの(・・?...

ねうぴーさん語? 若者語?
人生半分以上過ぎたオバハンも 同じ様なコトしてるよン
マンション階上のおば様のコト。。。ロッテンマイヤーさんって
ひそかに呼んでるし^^

ねうぴーさんみたいに絵心があれば 会社で落書きしちゃうなぁ~
にこちゃん大王って呼んだ人もいたしね~^m^)

ドラゴンもワンピも銀魂も ジャンプなのね♪って
ココに遊びに来てて ワンピも銀魂も毎週見てて
ドコのマンガ本出身かは 一行に頭に入れてないし(^^ゞ

ところで 今度のお花はナニかな~
パーツからは 知らないポさそうな感じだしィ~
描いたのを観賞させて頂く立場としては いつも楽しみよン (=^O^=)v

| minori | 2011/08/01 12:51 | URL | ≫ EDIT

充分、私も中2病です!
いかれてます(笑)

書き忘れたけど、銀さんとツートップはづらだと思うよん♪
紅桜編はかっこよかったもの。

| 理恵 | 2011/08/01 15:18 | URL | ≫ EDIT

minori さま。

中2病てのはね。
「銀魂」用語だよ。
世界で一番おバカなのが中2なんだってさ。ww。
だから。中2病ってのww。

そうそう。その。
ロッテんマイヤーさんていうのと同じ感じ感覚♪

そうだよ。ドラゴンボールもワンピもみんなジャンプだよ。

つーか。
ファミコンって。それ。
まだ遊べんの??

| neupy | 2011/08/04 18:40 | URL | ≫ EDIT

理恵さま。

え!理恵さんも中2病患者っ!?
まじでか!

うん。いかれてるのは知ってたww。

ヅラは可愛いよね。

もはや紅桜篇は遠い昔ww。
今や銀魂一番の中2病患者♪

ツートップはね。
前回の銀魂人気投票で
1位銀ちゃん2位土方くんだったの。

ねうぴー的に好きすぐるコンビなんだお♪

| neupy | 2011/08/04 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT