ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんか。

20110730_2.jpg
すげぇ地味な作業を続行中。




花の絵を描くのってめんどくさい;

あんま楽しくない。

猫や銀魂の絵ぇ描いてる時って。

嬉々♪として作業してんのに。

花の絵ん時は

なんか暗い・・。



だってこんなん描いてて楽しいと思う??




20110730_1.jpg
かったり~よ;




かったるい以外の何物でもナイよ。

あーやんなっちゃう。














・・・なんだけどさ。




ぐだぐだうだうだ言いつつ描いててさ。


出来あがってみるとさ。












ものすごい達成感をもたらすのも。


花の絵ww。






20110605_3.jpg
最近の達成感100%





20100920_6_20110730213503.jpg
過去一番人気のあった花の絵。ノウゼンカズラ。









そんな感じで。

地道な作業を続けまう。




















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪














つーか。

ジャンプ。土方キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

土方不足すぎるよ。

空知ぃ~。

頼むよ。

銀ちゃんと2TOPなんだからさ。

もーちょっと出してくれ。

つか。

銀魂にハマってもう2年(え;まだ浅い?)

飽きっぽい私がまだ飽きないてのがまた;


ジャンプ作品はワンピからリボーンやナルトも観たけど(アニメで)

雲雀くん大好き♪ストーリーわかんねぇけど;

ナルトは絵ぇ上手すぎ!線画すごい!驚愕!


けども。

未だにブリーチのよさが解らない;

一護って。あれ。カッケーのか?


ブリーチファンの方。スマン;




でもって。

やっぱ何度も繰り返し観て飽きないのは銀魂♪

いや。銀ちゃんはカッケーからね!

空知の絵が雑なだけでね!

基本。絵ぇ上手いんだけれども!

基本。雑なんスよ;

頼むよ。空知先生;

もっと銀ちゃんかっけく描いてくれ;

| 花のイラスト | 21:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT