ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「髪切った?似合うね。」

って言われた時。

正しいお答えは。どれでしょう?

次の3つの中から答えなさい。

**********************************
① ありがとーww

② そうでしょ?ww

③ えぇ~?そんなぁ~ww
**********************************







日本女子的な正しいお答は

③でしょうか??


「えェ?そんなぁ~・・そんなことないですよぉ~///」とかなんとか?


なんか控えめな感じっスよね。 ←(同性的にはぶってんだよってちょ;イラっとすっけどな。) 






ところが

ねうぴー的のツレは②な奴らばっかで。

「そうでしょ?」だよ。


何かしら褒めてやると。すかさず「そうでしょ?」なんだよ。




だから。おまえら。その受け答えは高飛車だから!

ってんのに┐(  ̄ー ̄)┌ 。

いや。おめーらそこそこ可愛ぇから許してやっけどさ (ーё一)。←言ってるおめーのが高飛車。

しかし。

そこはもそっと情緒があったほうがいんじゃね?みたいに。

思うわけですよ。お姉さんは!








ちなみにワタクシねうぴーは①でございまして。

「ありがとー。」


↑素直でよくね?これ。

ねうぴー的にはこのお答えが正解なんスよ。





「その靴買ったの?可愛いね。」 ←「ありがとーww。」

「すごいねー。そのエクセルの裏ワザ。」←「ありがとーww。」



ね?素直でいいよね?




てなことを奴らに言ったらば。






ありがとうって。



「ありがとう。そんなこと言われなくても知ってマス」的な受け答え。

おめーが一番高飛車じゃね?って逆にダメだし食らったし。


↑・・(゚Д゚;)エ?ソーナノ?









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。











つか。


えー!なんでー!!!!!!!??





んなら。

「髪切った?似合うね。」って言われたら。

なんてお返事するのが正しい女子なのか。


どなたかねうぴーにご教授お願いしマス<(_ _)>。


頼む。









スポンサーサイト

| 【猫派】の言い分。 | 23:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マジで!良かった~

って言ってたような微かな記憶…
だって長い間言われてない…(泣)

| ともえ | 2011/07/27 13:43 | URL | ≫ EDIT

相手によって使い分けます!
私は二番が多いですが^^;、
目上の人とか親しくない人にはやっぱり普通に
ありがとう、ですかね。

はっ、真面目に答えてしまいました。。
面白いコメントにならない~!

| てけてん | 2011/07/27 15:58 | URL | ≫ EDIT

「切ってみました」と答えるかなぁー。
これって、変?返事になっていない(笑)

「ありがとう」って、言われたほうが嬉しいね。

| 理恵 | 2011/07/27 17:22 | URL | ≫ EDIT

私 先日 美容師さんに間違って切られた。
ばっさり(涙

でもって・・知り合いに・・・
「あっ 髪 切った。いいね!!」って・・・

じゃー今までは、どうだったのよぉ~~

私ってひねくれ者(汗



鏡を見る度に嫌な感じですよ。



| ニャンママ | 2011/07/27 17:40 | URL | ≫ EDIT

ともえさま。

新しいっ!

「 マジで!良かった~」 ←可愛いっ!!

あ。これだね。正解ww。

イイっ!

そうかー。そうなのかー。

こんなに可愛いともえさんが。

長い間そう言われてないのであれば。

世の男子はどこに目ぇつけてんだよ。て話だよ。


いや。クレハは思ってるよ。きっと。多分。

「ともえさん髪切った?可愛いね」って。

言ってる!





| neupy | 2011/07/27 20:55 | URL | ≫ EDIT

てけてんさま。

②なのっ?てけてんさん;


以外~。
イメージ的には③だと思ってたけど。勝手に;


でも。
つか。
好きだわ~♡♪♪♪


ねうぴー的には。
②の人が大好きなんス♪

「そうでしょ?」てのは。
自分を肯定してっからね。超。ポジティブだかんねww。
↑ポジティブすぎてヤバうww♪


つーか。

ミーモーマー!!!!

この夏に暑っ苦しい3名様♪

| neupy | 2011/07/27 21:52 | URL | ≫ EDIT

理恵さま。

私の想像通りの理恵さんだなぁ。「切ってみました。」

cool!

理恵さんの媚びないそゆトコ。
好きだわー。

coolだわ~。好きだわ~。

つーか。返事になってないかんね。それはね。うん。

つーか。

今回のお気にはフェイくんww。

| neupy | 2011/07/27 22:07 | URL | ≫ EDIT

ニャンママさま。

うん。ニャンママさんのその記事読んでた。
コメしなかったけどww。


いや。でも。
いんじゃね?

自分が素敵と思う自分と。
誰かが素敵と思う自分は。
違うこともあるらしいよ;←なんか自分的には。ええええ(;一_一)だけど。ハハハ。



じゃー今までは、どうだったのよぉ~~
てのには。共感~ww。

褒められてんのに。なぜか。

んなこと思うよね♪


| neupy | 2011/07/27 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT