ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんか昨日夜中に書いてたらしいんだけど

朝読み返したら。なんでこんなことを一生懸命夜中に書いてるんだー!みたいなことが。

よくある。

削除しよーかとおもったけど。

昨日の工数削ったの私が健気だったので。


とりあえずUP







ども。ねうぴーです。こんばんは。

会社帰りにショッピングしてきまシタww。




田舎にある巨大ショッピングセンターなんで。
みんながみんな。
ココに買いにくるよ。
なんでもあるよ。


先ずは「のじま」へgo!


何度かっても壊れるイヤフォン探す。
あれって消耗品なのかな。
¥1500くらいの買っても3~4カ月で接触が悪くなって。
片方が聴こえなくなるんだよね。すげ。イラっとする。


ので。
店員さんに聞いてみたら。
一年保証なんで壊れたら取り替えてくれるんだってさ。
いつもネットで買ってたから知らんかった;

つーか。イヤフォン壊れ率ハンパ無い;
コストも安いんだろーな。
なにせ無料で新品に取り替えてくれんだから。

んなことを思いつつ。


スゲーな。電化製品!

電化製品大好きだ~。

スピーカー売り場で立ち止まること1時間。
i phoneの外付けスピーカーを試しまくる。
欲しいよー!
でも。7500円んんんー!!!
2500円のでもいーんだけどさ。
重低音が違ううううううっ。

いや。
i phone てのはパソコンと連動してっから。
パソコンでi tunesで聞けばいーだけなんだけどさ。

なにせ。バリュースターくんは。

スピーカーが残念;
なぜだー!ばりゅー!

パソコンとしてはスバラシイのにー!!!




んなわけで。まだ。うだうだパソコン周辺機器をながめてまわる。

え。前後左右にスクロールするマウスだとぉ?
うおー!
欲しいー!!

善処しよう。←欲しいらしいが後回し。




おおっ!

スマートフォン用折り畳みキーボード!
うわー!
すげー!
そうだよねー。
みんな思ってるよねー。
スマフォ。メール。打ちにくいよねー。んー。

だから。メールもツイッタもPCからだもんねー。
たまに携帯の意味ないじゃんとも思うもんねー。

いいなー。欲しいなー。

善処しよう。←ネットで検索するらしい。



わー。火災報知機だー!
なんだ。煙専用かぁ・。
報知機は各部屋連動してんのがいいよねーww。←火災報知機にまで食いついとる;






うおおおおおおおー!!!パソコン売り場あああっ。
なんだよついこないだバリュー買ったばっかなのに。
もう新作モデルかよー(怒。)!
なんだよ。なんで夏春冬も新作出してんだよ。
新作なんて年に一回でいーんだよ!
欲しくてたまんねーよ!


善処しよう。








善処とは。前向きに検討します。の意ではなく。

決定は。先送りにしましょう的な。

日本の政府的な言い訳だと。

毎回思うww。





というわえで。2時間近く電化製品売り場で。

どんだけフェチなんだ(汗)と自己確認をし。

あー。もう時間がナイ。




やっと女子らしく。洋服SHOPへ。







あー。そっか。

ニュニクロのサイズ「M」と。

流行りの店のサイズ「M]は。

違うんだな。と。

試着して。再確認する。









ニュニクロのサイズ「M」は。デカい;

流行りの女の子チックな店のサイズ「M」はスゲー小っさい;




つーか。それ。アレか?アレだってのか?

ニュニクロの。

罠なのかっ??


うちのサイズはM(大きめ)ですからダイジョブでうよーww。的な;?!

(実は他のSHOPではLサイズなのか??;みたいな。言ってはイケナイ+疑問を残しつつ。)




とか。思考錯誤しつつ。

ニュニクロで欲しかっただぼだぼのカーゴパンツとか。

ボクサーパンツとかを購入。



女のコのボクサーパンツって可愛いよね。

スゲー好き。









でもって。

下着売り場に参上。


何を隠そう。隠しても意味ないけど。

ねうぴーさんは。下着フェチ♪




いや。着る方だかんね!

当方。女子だかんね!

やましいことはないかんね!



つーわけで。


兎に角。
可愛くて色とりどりの下着が大好きなんで。

デザインの可愛い@Wingのブラandショーツを2種類購入。


何しろ。下着フェチなんで。

着て可愛くなきゃ嫌でう。←誰も見ねーけどな。

見せるとかじゃないんだよ。

見えなくてもオサレなのがプライドなんだお!←小っせぇプライドだなをい。




つーわけで。


大概。ねうぴーは。

パソコン製品売り場と。

ウィング売り場にいます。























ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。

明日もあなたがhappyでありますように。







教訓。

LOVEレターとブログは。

夜中に書くな。

朝読み返すと後悔するぞ。

必ずな。ww

| 未分類 | 01:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

でも、面白かったです~!
夜中、大賛成!

| てけてん☆ | 2011/07/22 15:53 | URL | ≫ EDIT

え・こんなんでよい?(・∀・)ゝ”エヘ。

てけてんさんならあの花の名前わかるかな♪

| てけてんさま。 | 2011/07/22 16:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT