ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「性善説」てのは

前回「性善説」とか書いてて。

思ったんだけど。

※性善説:「(人の本性は善であり)人を信じるべきだという考え方」※








私。

初めて会う人が好きなのよ。

初めて会う人はきっと楽しい人♪

初めて会う人はきっとイイ人だって。信じてるフシがある。   ←(・ e ・;) エ;




基本。人間はみんないい人。とか思ってる。  ←┐(  ̄ー ̄)┌ アララ。







いや。

基本。

人間はみんなイイ人ですよ。



ただ。

その時の境遇や心理状態で。

ちょっと変なことをやらかしちゃうだけ。




基本。そんな風に思ってる。




ホント。アタシって。

危機管理能力がナイって。


よく言われる;









アタシ。

いつか。幸せになる@壺買っちゃいそう;1千万とかで。←そんなにもってねーけどなww。


だれか。いつか。止めてくだサイ(`・ω・´)!

頼む(`・ω・´) !





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。

明日もあなたがhappyでありますように。












つか。マジでだまされてた経験あるかんね(汗;)。





いろいろ買う時にゃ。

インターネットの口コミが役立ってマスww。



ネットショッピングのグッズなんて。

「このCMを観て30分以内にお電話いただいた方に限り。なんと!

通常1個@1980が。

2個セットでも@¥1980!」


でもって。即効。受話器取りつつある私を。


だれかフツーにブン殴って目を覚まさせてくれ。






頼む。

| 未分類 | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT