ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みうこがあまりに暑そう

なので。



20110716_3.jpg
【みうこ嬢近影。】
















アイスノンを巻いてみた。

20110716_1.jpg
【冷え冷え~】










どうだ。涼しかろ(  ̄ー ̄)?







20110716_2.jpg
【涙目。】





















20110716_4.jpg



アタシは大概。

動物全般にうざいと思われる人種らしい。














ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。

明日もあなたがhappyでありますように。







兎に角。


そこに誰かがいたら。


構わずにはいられないんスよ。



兎に角。

こねくり回したい(`・ω・´)。


それが人間であれ。であれ。




人間は「うぜえ」って言葉で拒否してくっけど。

は拒否しないかんね。

ずっと黙って耐えててくれっからね。←いや。もう。そこで。違うと思う;




兎に角。

っかわいがりすぎて。


うざい。
思われてマス;

| 未分類 | 12:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

猫っかわいがり❤

こんにちは!毎日暑いですね~。

うちのチャロ姫もセミロングなので、かなりバテってます。

一日中、あちらこちらと場所を変えて、寝そべっている姿しか見ないって感じです。

で、私もとにかく“猫っかわいがり派”の人間なので、いろいろ「暑さ対策」をやってみるのですが…。

クールマットを敷いたり、「猫のきもち」でもらった保冷剤を入れて使うミニクッションを枕元に置いてみたり、飲み水に氷を入れてみたりetc…。

いろいろ試してみるのですが、どれもお気に召さないらしく、すべて拒否られています(笑)

難しいなぁとがっかりしているところに…、

突然気がむいたように「にゃ~♪」と鳴いて(←めったに鳴かない…一日数回鳴くかどうか)すり寄ってきてくれたりすると、ほっこりしてしまう飼い主ニャのでございます☆

| tobby | 2011/07/16 18:29 | URL | ≫ EDIT

みうこ嬢の

ドアップが~!!ありがたや~
あ。みうこちゃん作年よりちょっぴり細くなったかも。

拾われっこの銀縞嬢は、neupyさんちにはいないんだね。
恒例の、みうこ嬢とのバトルを楽しみにしてたんだけど。残念。
おうち、見つかるといいね!
neupyさんちは?

| ery | 2011/07/17 20:16 | URL | ≫ EDIT

tobbyさま。

あー。猫はねー。
うっとうしいらしいww。

動物てのは強くできてるんじゃないのかなって。

人間どもはやれ熱中症が。放射能汚染が。

なんて。言葉に踊らされてっけど。

だいたい。猫なんてエジプトの人たちだから。




昔。南極に住む民族の人たちに。

「凍傷」という怪我のことを教えたら。

それまで彼らは凍傷なんかになったことなかったのに。

とたんに凍傷という怪我に覆い尽くされたという・・・・ww。


| ねうぴー | 2011/07/17 21:49 | URL | ≫ EDIT

ery さま。

え;みうこ痩せた?

すっごい食べてっけどね。

そうそう。
このコはね。
ウチにいらしていただこうかと思ってたんだけど。
女のコだというので
躊躇してしまっって;

みうこは女のコとびみょーな距離を持ってしまうので。

ひよこともびみょーな距離感だったのを思うと。

男のコだったらよかったんだけどね。(て。飼い主の勝手な思い込みだけど)

ホントはね。うちのコになってほしかったんだよー。


こういうことって。

ホント。タイミングなんだなーって。



| ねうぴー | 2011/07/17 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT