ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごくたまに。

ごくたまに。
こゆのを描くのも好きです。


20110713_1.jpg
【ベスパさん】





こういう硬質な感じのものを。

手描きで描くと。



あったかい感じになるんですわ。www。






ので。


そんなリクエストをいただくと。

めっちゃ。

燃えたりしマス(`・ω・´)。











2011071312.jpg
【F512M】



次回は。どんな絵になりますかね。。ww。














ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。

明日もあなたがhappyでありますように。






つか。

社内がね。

熱いです。

暑いです。





・・・・。



ウチんとこ。

現場と隣接してて。


私んとこは事務棟なんだけど。

現場と公平にしようって。

冷房止めてんだけど。

めっちゃ。暑いいいいいいいっ!!!


私。なんか。新陳代謝がいいらしく。

すげー汗(;)たらたら。




最近の化粧品は汗にも負けない優れものだな。


なんて。


わけわかんない感心をするのであった。(汗)。






そして今日も。

間違って入ってきてシマったスズメ蜂(!)さんを。

お外へ。リリースするのであった。






| ねうぴー流お絵描き | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT