ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎度恒例【里親さん募集です!生後1カ月♪】

ども。ねうぴーです。


毎度この季節恒例となりました。

里親さん募集】でございますww。





今回はまだ小っさい赤ちゃん仔さんです。

女のコなのでそんなに大きくならないと思いマス。

まだ小さいので先住さんとも仲良くできると思います。



************************************************************************

当方:静岡県。

全身。銀色のトラシマちゃん。

女のコ。

長くてまっすぐなしっぽ。碧いお目々。

生後1カ月くらい。まだ赤ちゃんです。

生後数日で雨にうたれて震えていました。


gin.jpg



身分証明書をご提示いただける方。

生涯何があっても家族として面倒を見ていただける方。

お引き渡しの後も定期的にご連絡いただける方。




まずはメールお待ちしています。

neupy☆momo-mail.com  ←☆を@に変換。


もしくはコメント欄にカキコお願いします。




************************************************************************



よろしくお願いしまーす♪




ねうぴー。




| 里親さがし | 20:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいい

やばい。脳から変な汁が・・・(。-_-。)
萌え死にそう。

| ちえぞう | 2011/07/10 21:56 | URL | ≫ EDIT

ちえぞうさま。

そうでしょ?可愛いでしょww?


でもって。

「脳から変な汗」っていうと。
アノ映画を思い出すんだけど。

スキャナーズっていう映画で
相手の脳の中をスキャンしてサイコパワーで戦うんだけど。

腕や足で戦うわけじゃなくて。
じーっと立ったままお互い動かないんだけど。

脳の中ではすんごい戦ってて。
キィィィィーーーーーン))))))って。金属音だけがどんどん大っきくなっていって。

立って睨みあってるだけなのに。

相手の耳と鼻から。
白い液体が流れ出してくるんだよ Σ(゚Д゚lll;)エー!




・・・あ;

可愛い話題だったのに。

とんでもないグロい話題に・・スンマセン(;・◇・)ゝ”

| neupy | 2011/07/11 19:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT