ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【僕。それは。どこにあるのか。何なのか。】                                                          猫イラスト









猫イラスト20110708_4.jpg
【僕。それは。どこにあるのか。何なのか。】






ども。ねうぴーです。


前回のあみんちゃんとガジュマルくくん@別バージョンです。


んー。いつもっぽい絵。





何か


違った感じの絵を描きたいんですよ。

まさに。
【僕。それは。どこにあるのか。何なのか。】
そんなかんじデス。







まー。そんなに急に。上手くはならないかんね。

仕方ないよね的なかんじで。

のろのろ進んでいくわけですよ。






そんなわけで


前回のフリージアも描き直してみたりして。

20110708_5.jpg
【フリージア夏Vr.】


なんだかんだいいつつ。こんな色合いが好きなんだろーなー。なんて。







壁紙UPしました。
bana002.jpg

らすにゃん無料壁紙









フリージアのリクエストも

あみんちゃんちのニャン・ママさん@のらくら日記 不定期更新でしたー。




ニャン・ママさん。

あみんちゃんとガジュマルくんを描かかせていただいて

ありがとーございまシタ(・∀・)。


ちょ苦労したけど。


すっごく楽しかったですぅ~♡



自分ながらにかなりお気にな絵になりまシタww。



次回はすずめちゃん達をじっくり描かせていただけたらうれしいデス。


これからも仲良くしてくださいね~。


Twitpic観てますよーww。













ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。

明日もあなたがhappyでありますように。








次回は理恵さんちでーす。

よろしくお願いしまーす。












スポンサーサイト

| 猫イラスト | 19:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
夏生まれのこの子達。
ステキに出来て。。。感激です。
あみんを見つめるガジュマルの目。
そうなんです。こうだったのですね。
あみんの自由奔放さを優しく見つめていました。
ありがとう。 もう うれしくて。

| ニャン・ママ | 2011/07/10 01:33 | URL | ≫ EDIT

ニャン・ママさま。

やっぱこっちのほうが夏っぽい絵になりましたー。

壁紙も好評です♪

あと数日くらいブログTOPの記事にしておこうと思ってたんだけど
里親さん募集に急いでいたので
2番記事になっちゃいました。ゴメンナサい;

あ。そうそう。
ニャン・ママさん仔猫要りませんか?ww
毛の長いコもいいけど

雑種のコの可愛さはハンパないよヨ♡
身体の線が色っぽくてね。
「猫」って感じ。

次回記事で写真観てみてww。
かわいいよん。

| neupy | 2011/07/10 20:25 | URL | ≫ EDIT

わっっっ!びっくり!
今日私のブログでUPした作品、ねうぴーさんの↑の絵と似たような画像になってしまいました(^0^;)
同じ時期に同じような作品を制作してたんですねぇ。
なんだか共感を感じてしまいます~^^

| toto-garden | 2011/07/11 05:06 | URL | ≫ EDIT

toto-garden さま。

こんばんはー。


・え?
「ペルシャの姫君」!?♪

て。ぜんぜん「似たような」じゃないじゃないですかー。ww。
totoさんのがずっとカワユス~♪

ロン毛の猫さんて。飼ったことないから難しくて;
ありがたくリクエストいただいたりしても
ちゃんとソレっぽく描けてるのか。
いやいや。ぜんぜんソレっぽく描けてもいなくて
毎回不安デス(汗;)。

あー。でもtotoさんに同じような絵って言っていただけたら
うれしいッス♪

でも。どっちかってーと。「シャムの姫君」のが好きー。

あと。「絶対どかにゃい」が好きー♪
小物があると猫が映えるぅ~。





というわで。

パソコンメール。i phoneからなら見れますyww。

i phoneにしたきっかけはソコだったので。

PCと連動してるから何かと便利デス。ww

大好きアップル♪

| neupy | 2011/07/11 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT