ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫絵。描けました。

猫イラスト
20110707_1.jpg
【それが。どこにあるかとしても。僕は構わない】猫イラスト



いい絵に描けた。んー。







下絵はずいぶん前から描けてたんだけど。


和風にしようと思った瞬間から。フリーズしてまった;




どうも明るく描きたいという願望があるようで。







こっちの黒いコはガジュマルくん。
20110705_2.jpg







20110707_7.jpg
【ガジュマルくん】








こっちの白いコがあみんちゃん
20110708_1.jpg





20110707_5.jpg
【あみんちゃん】







モデルは
のらくら日記 不定期更新@ニャン・ママさんちの猫さんたちでしたー。






20110708_3.jpg









20110708_2.jpg






別バージョンと壁紙は明日UPしまう。
















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。

明日もあなたがhappyでありますように。








なんか時々ツイッターで。

外人さん的な方にフォローしていただけるのはうれしいけど。
言葉わかんねーし;

それも悔しいので。


「thanks♪ I don't undersand your ranguege .but thanks berry much ! 」

的なことを書いておいた。


そして。

スペル間違ってた;


ranguege   languege だった;

スマン。



おめぇ。んとに。英文科卒かよ;みたいな(汗)。


スポンサーサイト

| 猫イラスト | 15:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どきゅんふれーず。

<それが。どこにあるとしても。僕は構わない
ery的にめっちゃツボな言葉だよ。

がじゅまる君のセリフなのかな?
↑ちょい沖縄っぽい名前だね~

neupyさんのイラストにつく題とか。実はそ~ゆ~のの隠れファンだったりする。みんなもそうだよね~

| ery | 2011/07/08 21:36 | URL | ≫ EDIT

ありがとう。
涙 出ちゃった。

二人共 夏生まれなのね。

ステキな絵が嬉しいです。
感激です。

| ニャン・ママ | 2011/07/08 22:56 | URL | ≫ EDIT

eryさま。

「それが。どこにあるとしても。僕は構わない」 ←?

多分どっかの誰かの受け売りじゃね?
覚えてないけど。
ハハ。

でもさすがに文章を丸々いただくことはしないので。

多分。気に入ったセンテンスを自分流に
いろいろつなぎ合わせてると思うよ。


ブログの文章書いてる時も。

一度書いてみてから
センテンスを
前後に入れ替えたりしてんのww。


入れ替えてみたりするのは。
センテンス。
一度書いてみてから。前後にね。


みたいな感じww。



だって。

「僕はそれがどこにあっても構わない。」

なんて。つまんないもんね。ドキドキしないもんねww。


| neupy | 2011/07/09 19:31 | URL | ≫ EDIT

ニャン・ママさま。

私ね。
基本。

猫絵は自分の為に描いてる勝手な人なんですよ。ww

でもね。
そうやって自分の為に描いて。
しかも。
ニャン・ママさんが喜んでくれるって。

2度おいしいよねっ?!

一粒で2度おいしい♪

そゆの。すごく好き。楽しい~♪

ニャン・ママさんだってこの半年とっても大変だったと思うのに
そんなことぜんぜん感じさせなくて

そういうさり気ないところ。とても素敵だと思いますww。

じゃ。この後夏生まれの二人に夏っぽいVr.をUP♪

| neupy | 2011/07/09 19:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT