ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どーやら服の

「しわ」を描くのがき。

らしい・・。




20110703_3.jpg


20110703_4.jpg


なんかこう。


ソレっぽくなるぢゃん?































ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ



次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。

明日もあなたがhappyでありますように。






ジャンプコミックスってさ。

発売日1日前に。

店頭に並んでることあるんだよ。







でもって。

銀魂40巻。

明日発売日だから。


今日は売ってんだろ。って。


①ちょっと遠い本屋さんに30分かけて行く。

→「銀魂は発売は明日ですね。」←うそだろ。既に。その本棚下の在庫に隠し持ってんだろっ?!

だせやコルぁ(`・ω・´) #!



月曜日発売分は既に店頭に宅配されてるハズだぞ。コルぁ!←雑誌はそんなかんじ。




②大手@7-11的なコンビニに寄る。→「銀魂は発売は明日ですね。」

③大手@小さく止まれ的なコンビニに寄る。→「銀魂は発売は明日ですね。」

④念のため違う@7-11的なコンビニに寄る。→「忍たま?」←違うっ!ちょ。似てるけど。違うからねっ!!









一日待てば買えるのに。

すこしでも早く読みたいと思う。この。健気な感情は。


恋に。似ている・・・。










↑わけない(`・ω・´) 。










ただのヲタク@ ┐(  ̄ー ̄)┌ハハ。







銀魂―ぎんたま― 40 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 40 (ジャンプコミックス)
(2011/07/04)
空知 英秋

商品詳細を見る



【忍たま】 

【銀魂】@「10回ちゅーして編」(←嘘。)は。


明日7/4発売デス。



| 猫イラスト | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT