ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女子てのは。なんだかんだいーつつ。ちょっと悪いのが好きなんだよ。



というわけで。

「夏の自動車業界休日シフト」なわけで。

昨日今日(木金)がお休み 明日(土)から一週間が始まるねうぴーです。

ども。


木金休みでもいーんだけどさ。

TV!

TVが奥さま番組ばっかで観るものナイ(・ e ・;)。


しかも。暑い(汗)←文字通り;





20110701_2.jpg
【みうこの開き。】


こいつ。仰向けにして開いてやると。

ずーっと。延々。


開いたまんま平気で寝てる;









私にしたって

ユニクロのブラトップスにショートパンツというありえねぇカッコしてんのに。

身体中べとべとでPCに向かってる。

このキーボード打ってる時の腕が机にべとーって貼り付くのが嫌なんだよねー。









20110701_1.jpg
【なんだ。この危機管理能力の無さは。】





会社だったら冷房ガンガン効いてて涼しいのになあ なーんていつもは会社が恋しくなるんだけども。


今年の夏は。

会社も扇風機(゚△゚;)。

エアコン28℃設定で生ぬるい空気まわしてマス。

気持ち悪っ。




いや。まだまだ避難所の生活している方がたくさんいらっしゃるんだからね。

十分ですよ。






















今回はちょっとジャパネスクなかすれた色いあいで。

着物が描けるといい。
20110702_2.jpg

花絵は前回の「にんじんの華」。












がじゅまるが着てんのは。

チンピラっぽいエロい着物だといい。

20110702_1.jpg

ちょい悪に惹かれんのは乙女の願望♪




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。

明日もあなたがhappyでありますように。










ついに神楽Vr.がお目見え!

【MMD銀魂】神楽・銀時・土方でBREEZE【神楽モデル傘差しデモ版】にこにこ動画にとびます。

可愛い~。このスレンダーな感じ。

つか作った人もすごい労力!
すげーなMMD。
素人もこんな3D動画が作れる時代になったんだなー。

バイオハザード初期のあのポリゴンみたいなカクカクしたやつだって
プロが作ってたのに。

たった10年かそこらでこんな時代になるなんて!


いや。しかし。

バックダンサーのおっさんふたりがかっけー!

神楽ちゃん間に挟んでイケメンふたりで

もう幸せー(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノキャー



土方好き杉る。

もう私の中では銀ちゃんの上を行ってシマったね。んー。

土方 銀ちゃん だね。

立ち位置は。

副長お持ち帰りしたい。


| 銀魂 | 18:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

土方さん、メガネかけてる!
バックダンサー目立ちすぎです。
神楽ちゃん可愛いけど・・・。

| 理恵 | 2011/07/03 20:48 | URL | ≫ EDIT

ひらき

暑いのでしょうね。何せあの毛皮ですし。やられ放題で素敵すぎです。
乙女のヒラキ。良いもの見せて貰いました。(*゚∀゚)=3ムハー
◆自動車の方々との仕事連絡が月~水しか出来なくなっちゃった。
そんでもって花金(死語)とかに一緒にあそべなくなっちゃった。ちょっと寂しいデス。
●ニコニコみた。スゲー!

| ちえぞう | 2011/07/03 21:38 | URL | ≫ EDIT

理恵さま。

そうそう。
銀さんにメガネは弁護士編の時胡散臭さ満載で
よかったけど
土方にメガネは新しいっ!
ごちそうさま。なんかんじ♪
神楽ちゃんはちょ乙女すぐるけどそれはそれでおk^^

| neupy | 2011/07/03 23:29 | URL | ≫ EDIT

ちえぞうさま。

にこにこ観てくれた?
2次元が3次元になってくれると感動が♪


そうそう。自動車業界はね。
今日なんか火曜日だと思ってたのに
TVでビフォーアフターやってた;

あ。サザエさんみ損ねた・←そこっ;??
いや。ダッシュ村みそこねた。←そこ。うん。

| neupy | 2011/07/03 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT