ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏仕様。

トップ画像夏仕様にしまシタ。


20110630_1.jpg

ティファニーっぽくて涼しげでしょ?














でもって。












i phone 3 から i phone 4 に機種変しまシタ。




20110630_2.jpg
【i phone 4 !】(≧V≦)yhaaaa~










んっとに好きだ。 i phone 。




いやあ。


言っとくけど。





前提。

「ご自分でパソコン設定できなきゃ使えませんゼ」

みたいな。


めっちゃ。不親切な 携帯だかんね!

ものっそ。高飛車な携帯だかんね!






基本。

説明書はWebにありますから自分で探して。的な。


アプリ?

んなの勝手にイイの探してインストールすれば?みたいな。

















こゆとこ。


に似てるよ。


「おめーが使いたくないっつーなら。

俺は使ってもらわなくても。どーでもいいけどな。」


みたいな。






んでも。

「おめーががんばって使いたいっつんなら。

すげーサービスするぜ。」的な。


(≧□≦)きゃー。








愛してくれる人にはとことん優しく。

興味がない人にはめっちゃ冷たい。


そんな。

i phone なんですよ。




20110630_3.jpg





「顧客が誰であるかを考えろ」と言ったのはドラッカー。


フォードという車を買う人は。

自動車を買ってるわけではなく。


高級車というステータスを買っているんだという。
















アップルユーザーてのは。

まさに。


携帯電話。ではなく。i phone ていう。

「自分はアップルユーザーである」っていうステータスを買ってるんだなーと。




んー。


20110630_5.jpg

まさに。ドラッカーのマネジメントだy。



すげーな。アップル;















すげ~。



つか。

お前もマネジメントが必要だけどな。
20110630_6.jpg
【たまに懐くと可愛くてたまらない@みうこ嬢】

















そんで。


ウザい時には。


20110630_7.jpg
【ウザさ丸出し】










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。

明日もあなたがhappyでありますように。





| 猫イラスト | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT