ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえず


猫ぇは描かないと;


20110628_1.jpg





いや。半分描けてはいるんだけれども!



猫絵そっちのけで。















にこにこ動画でMMD銀魂観まくってマス。


つーか。


自分で作りたい!


もっと。自分で踊らせたいーっ!!!


銀魂MMDぃぃぃぃぃーっ!!!






MMD銀さんと土方さんでまっさらブルージーンズ【銀魂】
↑にこにに動画にとびます。










いや。でも。これ始めっと。猫絵どころぢゃなくなるかんね;


動画やり始めっと。



猫絵どーでもよくなっちゃうかんね。


ちょ。

落ち着け。自分。みたいな。








とりあえず。

ハマりやすく目移りしやすいんで。



※要注意。









でもって。ねうぴー。


自動車業界に勤めてるんで。


今週から。土日出勤。



毎週木金休みになりマス。


震災影響の。節電対策の一環ですよ。






自工会、自動車業界は木・金曜日を休日とする休日シフトを実施】










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。

明日もあなたがhappyでありますように。












つーか。


県庁とか。市役所とか。


県民市民の税金がお給料の方がたが。


土日おやすみなのは。


どうかと。


いつも思うんですが。

| 猫イラスト | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT