ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀魂@勝手にキャスティング。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14724785?mypage_nicorepo
「踊る銀時さんと土方さん」@にこにこ動画にとびます。



はあああ~。カッケーわ。



銀さんファンだと思ってたけれども。


副長さんにしか目がいきません( ゚д゚)ジュル;


カッケー副長さん。

これだけでご飯どんぶり3杯イケますよ。

ごちそうさまでシタ!
















実は。

私的には。

土方さんは亀梨くんデス。


チャラいコだと思って好きく無かったんですけどね。






以外としっかり物を考える方らしくて。

あれは入れ物がイイだけじゃないんだ。

結構中身が詰まってるんだ。(・∀・)へえええ。


と。思いまして。







沖田くんは徹平くん だとイイ!


徹平くんはカワイイ役が多いケド。

あの可愛い顔で。

沖田くんみたいなドS役だとイイ!






ヅラは堂本光一くんだな。

ロン毛似合いそう。




銀さんは

岡田准一くんがいいなー。


銀さんは福山雅治がもそっと若かったらイイと思うけど。




向井理くんがでるといいなー。

向井くん好きだけど

銀魂にあうキャラないなー。











アレ?


意外とアタシって面食いだよね?コレ。 (゚Д゚;)シランカッター。












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。

明日もあなたがhappyでありますように。




| 銀魂 | 21:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT