ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みうこちゃ-ん。みうこちゃ-ん。好き好き~♪

シャ乱Qですy。

♪小池さ-ん。小池さ-ん。好き好きー♪



嫌がるみうこをがっちりホールドしつつ。

お手々をむぎゅむぎゅしつつ。

お顔に無理やりスリスリしながら。←んなことやってっから鼻噛まれんだよ;

歌ってまう。





20110619_3.jpg


eryちゃんのリクエストにお答えして本日のみうこ嬢を。




写真をUPしないのはね。

ヘタだからですよ。

下手なんです。

つか。

上手に撮ろうと思わないんですワ。




ボケてたって平気なんスよ。

ピントあわせるなんてめんどくさいし。


なんか写ってりゃいーか。みたいな。





20110619_2.jpg


こんなヘタな写真UPしてんだったら

絵ぇ描いてうpしたほうがなんぼかマシだかんね。


そんな感じ。ww














今回の花のリクエストは難しい;

20110619_1.jpg


何の花だよコレみたいな。

ぜんぜん描けない;


描ける気がしない;(_Д_)アウアウアーー








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。















つーか。

すげーな。ついったー。

杉田智和いたよ。←呼び捨て。

本物だよ。

銀魂ファン喜んじゃうよ。

銀さんだよ!銀さんの中の人だよ!



東京エンカウントだよ。

ディドゥーンだよ。←今。「ドゥ」打てなかった;「dwu」か;


即効フォローしたけど。

何言ってるかぜんぜんわかんない;

よく20万人にフォローされてるよな;

みんな杉田のヲタクネタ意味わかんないだろーに。ハハ。




あと。エリーの中の人もいたよ!

監修のオッサンだよ。藤田さんだよ。

いつも素敵なアニ魂をありがとー!



明日のアニ魂。

四天王篇のラスト。

R18(←ヤらしい意味ではナイ。グロな方向。)で斬りまくる銀さんんんっ!

即効5:30p.m.で仕事切り上げて帰るっ!


杉田さん。応援してます~♪


つか。

スケットダンスとのコラボネタ アニメでやるの楽しみにしてマス。

銀さんとスイッチの杉田智和2役ネタ。

楽しみー♪

| みうこandひよこ | 00:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがと~

ありゃりゃ、飼い猫に鼻を噛まれるってか。みうこちゃんおひさ~。
あたしも黒い背中と白いお腹を交互にスリスリ~してみたいっ(ヨダレ)

あ、くうちゃん黒いひげが生えたよ!正確に言うと黒茶白のトリプルカラー(ちょうど三等分に配色されてんの)
かわいいけど、顔見るたびその一本がみょーに気になる(汗)早く抜けないかしら・・

ちなみに当初、猫初心者のeryさんちでは。

母「eryちゃん・・くうちゃんが病気だわ、ガンよ!」
ery「病院!キャリー!いや、まずネットで検索!」
くう「?」

「ねこのひげ 黒い」みたいなキーワード(恥)で一抹の不安←勘違いを解決したのでした。マル

| ery | 2011/06/21 01:22 | URL | ≫ EDIT

ery さま。

くうちゃんみたいなシマシマ猫のお腹も
ピンクとシマのコントラストでキレイだけど。

白黒のコのお腹てのは

背中が真っ黒な分。
真っ白なお腹が。
可愛くてたまんないんだよ♪

つーか。

eryちゃんちは過保護だねぇww。
黒いひげ生えただけで。

いや。過保護な分だけ大事にしてくれて
うれしいのも事実なんだけどね♡
ねうぴー的には。


ウチは過保護じゃなくて。

過度愛だかんね;

過度に愛しちゃってんからんね!←んなことしてっから。猫に鼻の頭噛まれるんだy;

| neupy | 2011/06/21 22:24 | URL | ≫ EDIT

あら~噛まれちゃったの

みうこちゃん めっちゃガン飛ばしぃ~ので(* ̄m ̄)プッ
その鋭い眼光は北方謙三のハードボイルドの 
ショットや挿絵にイイ感じゃ(=-"-=)

紫音クンも抱っこして お顔同士スリスリしようとすると
ほっぺに手や足をつきたてられ...ストップって感じ(^^ゞ

今回のお花は。。。フリージアに似た花の並びみたいだけど 
花びらの開きが深くて広がり大きいから 違うお花かな(=・;・=?...

| minori | 2011/06/22 16:12 | URL | ≫ EDIT

minoriさま。

うん。みうこも相当我慢強いんで。
噛まれるてのは。相当しつこかったんだろーね;←お前がな。
いや。私はね。勲章だと思ってまっから。
噛み傷はね。猫好きの勲章でぅ。←いや。違う。

で。
うん。フリージア。
正解~。
すごいね。ww

花びらの開きが深くて広がり大きいから 違うお花?←うお。

そっか。わかっちゃうんだねー。
今回は花もリクエストだから写真観て描いてんの。
あんま知らないんだよね。フリージア。

黄色いとフリージアっぽいよね^^。


やっぱ実際手にとって描くのと
写真観て描くのは
違うのかもねー♪



| neupy | 2011/06/22 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT