ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兎に角。

目を描きまう。

20110618_2.jpg

目を描きたくて絵を描いてるんデス。

多分。









目指すは和風。



20110618_3.jpg


着物を描きます。



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。



Twitterボタン




ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。

明日もあなたがhappyでありますように。





とにかく。
好きな作家さんがいてね。


ササっ))て。簡単に描いてるんですよ。

ミリペン一筆描き。みたいに。

でもって。超。エロくて素敵なんですよ。







他人の才能を羨むというのはね。


もう。これは。嫉妬ですよ。んー。





私的にはね。


絵を描ける人とか。

小説を描ける人とか。

漫画を描ける人とか。


憧れですよ。これ。もう。

ファンレター書きますからね。

素敵ですううううう!みたいな。




でもね。

そんな中にも。活動を休止していらっしゃる作家さんも多くて。


なんでこんなに素晴らしいものを描ける(書ける)のに!

描(書)かないのかっ!


って。

すごくイラっとするわけですよ。



こんなに才能があるのに。

宝の持ち腐れかいっ!#


ってね。






そんなわけで。

結構。

ファンメールはしますね。(・∀・)hahaha。




まあ。私もお絵描きさんだったりするんだけども。

絵を描くってさ。

自分の中の作業だからさ。


からっきし。自信がナイわけで。

もう。

ちょこっとでも。

イイ絵だったよ。

んあんて言ってもらったら。




それを言ってくださった方が。気まぐれに10点。くらいに思って言ってくださったんだとしても。


描き手としては。


1,000点 (・ e ・;)?!!


くらいにココロに。響くわけですよ。



それくらい重要なことなんですよ。

メッセージをいただけるってことはね。




というわけで。

はげましのメッセージお待ちしてまう。←そこかい。


| 未分類 | 19:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT