ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニンジンと猫の花。

というわけで。


絵の方も描けました。

20110608_1.jpg
イラスト:【あ。風が。】






壁紙あり升↓
「Strat壁紙館」








そんなタイトル考えんの。

割と楽しかったりしマス。


























今回のモデルさんは

お猫様には逆らうまい@小猫さんちの

201106009_1.jpg
【まだらさん】







20110609_4.jpg
























そして。

20110609_2_20110609212206.jpg
【お吟ちゃん】


でした。



この写真。黒を映し出してすごくイイ。

あ。これ描きたい。って思ったもん。


スゲーな。黒猫の威力;←いや。そこは撮った人の技術を褒めておけ。











20110609_6.jpg



さりげに右手で頬杖ついてんのが。

気に入ってる。(・∀・)haha。

だって。そんな感じじゃんっ?









あと。

耳は故意に大っきく描いてっからね!

目測違いじゃないかんね!←の場合も多いけどな!

今回はわざとだかんね!みたいな┐(  ̄ー ̄)┌ 。

















当初は。

「海に浮かぶ月と猫」を描きたかったんだけど。

20110609_5.jpg
【海に浮かぶ月とラムさん】


















出来あがってみたら。


何か「しんみり」したになってしまったので。

20110609_3.jpg 
【ラムちゃんを想う】




いや。趣旨どおりなんだけどね。

吟ちゃんとまだらが在りし日のラムちゃんを想ってるみたいな。



ラムちゃんとまだらちゃんと吟ちゃん(獅子丸だったのか;)を描きたかったからね。









いや。でも。


吟ちゃん頬杖ついてるし;

いかにもふてぶてしいし。みたいな。

んなわけで。





明るい絵に描き直しました。









125_【480_854】



















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。

明日もあなたがhappyでありますように。























昔~し描かせていただいた小猫さんち。

20110609_7.jpg


この画像が。

今のねうぴーの原点だなーと。

いつも思ってマス。





描かせていただいて。

ありがとー@小猫嬢。





いつも励ましてもらってマス。

楽しかったでう♡














| 猫イラスト | 01:10 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵ぃぃぃいっ(≧∇≦)

ありがとう(≧∇≦)
明るい絵もしんみりした絵もとっても素敵ぃぃぃいっ(≧∇≦)
ああ~ラムだ。ラムだよ。後ろ姿とってもラムだ。
月とラムと海、とっても綺麗。
にんじんの花とお吟とまだら、ふんわりしてて可愛い。
絵だけでね、それぞれの性格あらわしてマス。特にお吟のふてぶてしさを(笑)うん。この子は同じ黒猫でも、くろこや獅子丸じゃないね、お吟だよ(笑)
素敵に描いて下さいましてありがとうございました(*^o^*)

昔描いてもらった絵、懐かしいね~。みんな天使になったから、特に大事な絵になりました。





ところでね。
お吟は名前自体「お吟」なのだ。吟じゃなかったりする(^_^;)
言っときゃ良かったね。

| 小猫。 | 2011/06/10 20:27 | URL | ≫ EDIT

ステキ過ぎますっ!!

いやぁ~。何度見ても惚れ込んでしまう作品ですね❤

鮮やかなブルーとにんじんの白い花のコントラスト、頬杖ついてるお吟ちゃんのイタズラっぽいお茶目でキュートな瞳、そして神秘的すぎるラムちゃん&月&海…。

本当にステキです♪



| tobby | 2011/06/10 23:59 | URL | ≫ EDIT

お願い

ここの絵、うちのブログとホムペに頂いていってもいですか?
リンク張りますので。d(゜∇゜*)ネッ!

| 小猫。 | 2011/06/11 04:03 | URL | ≫ EDIT

小猫さま。

ヨカッタ。結構イイ絵になったかな^と。
ありがと (・∀・)ゝ”エヘ。

やっぱね。
元画だね。

写真が上手いと
上手く描けるよーな気がスル。


性格とか雰囲気とか。
写真で伝わってくるからかな?


ブログにでもHPにでもお使いくださいませ。


小猫さんならもちろん。ぜんぜんおKダヨ♪
ヨロシクドゾ。



お気に召したなら。またリクエストしてね~。
お吟ちゃん。いいキャラだー。

| neupy | 2011/06/11 20:32 | URL | ≫ EDIT

tobbyさま。



ねっ。いい絵になったよね♪

tobbyさんにそう言ってもらえたなら満足デス♡





描いてる途中は

あ。これ。だめかも。とか思ってたんだけど。

「人参の花」。




思ったよかいい絵になってホっとシタ。



絵はね。

大抵。行き当たりばったりなので。

下絵が上手くいっても色塗るとダメだったり。

下絵だめでもあきらめて塗ると意外に上手くいったり。

描いてる自分もよくわかんないy。


tobbyさんちのコが上手く描けるかは。

写真にかかってマス^^。


写真の上手とかセンスとかじゃなくて。

ぼやけてても。

性格が出てる画像だと。

俄然。
やる気でまス!



| neupy | 2011/06/11 20:42 | URL | ≫ EDIT

同じ猫さんでも、バックが違うとずいぶんとイメージが変わるのですね。
どちらも素敵~~~~☆
↑小猫。さん、とっても嬉しそう♪^^

| toto-garden | 2011/06/13 04:42 | URL | ≫ EDIT

toto-garden さま。

totoさま。こんばんはー。

そうそう。私の場合。背景と猫絵と花は後から合成するんで
毎回3種類くらいの絵が描けマス。
背景違いとか。猫だけとか。花だけとか。ww

これやってっと。
自分。絵描きじゃなくて。

合成作家かな;って
毎回悩むー。んー;

でも
やっぱり絵を描いて誰かが喜んでくれるって
うれしい♪
ヤター!て気になるもん。

totoさんちのレモン畑のコはウチのひよこちゃんそっくり~。
でもって
おそろだね1はみうこちゃんそっくり~。
可愛い~♪

きっとみんなそんな風にして
totoさんの絵を楽しんでるんだろーなーって。

文鳥はね。
ウチにもいましたy。子供のころ。
口移しでお水を飲ませてあげたりね。
可愛かった^^。


| neupy | 2011/06/13 20:23 | URL | ≫ EDIT

猫のイラスト画像

はじめまして!
猫のイラストを探してこちらにたどり着きました。
我が家の2匹(キジ白4歳と黒子猫)とそっくりで驚きました。
ぜひ私のHPで使わせていただきたいのですがよろしいでしょうか。
吟ちゃんとまだらちゃん、この組み合わせにびっくり。
ごろうとこまにそっくりでした。

| yut33 | 2014/08/19 08:49 | URL | ≫ EDIT

yut33 さま

はじめまして。こんばんは。
ブログ拝見させていただきました。
アメンバーではないのでメールできなくてごめんなさい;

ホントですね!ごろうちゃんとこまちゃんに似てますね♪
楽しんでいただけてうれしいです♪

HPではどのようにお使いになりますか?
ご使用のご希望をお聞かせくださいね。

もしよかったら10月のリクエストにお申込みお待ちしてますw。
ではでは

| neupy | 2014/08/20 19:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/20 23:16 | | ≫ EDIT

yut33さま。

こんばんはー。
TOP画像ですか。うれしいリクエストありがとうございます♪
TOP絵にするには画像加工が必要ですね。
自分絵なので加工は自由なんですけど
やっぱり自分ちのコのほうが楽しいですよね。きっと!

なので。もしか猫絵リクエストいただけたらとってもうれしいです(・∀・)。
今回はあんまりお待たせせず描かせていただけそうです。

もしよろしかったら10/1以降にご応募くださいませ♪
お写真はその時に。
上手い写真じゃなくて。
描きたいココロをわくわくしてくださるふつーの日常のお写真がイイと思います。
ぜひぜひ。よろしくお願いします♪

| neupy | 2014/08/21 20:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。確かにそうですね。
じぶんちの子の画のほうが楽しいし嬉しいです♪
10/1以降に応募させていただきますね。
ありがとうございました!!

| yut33 | 2014/08/21 23:38 | URL | ≫ EDIT

yut33 さま。

イラスト募集はブログでお知らせしますので
よろしくお願いします♪

| neupy | 2014/08/24 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT