ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にんじんの花。

日曜日に。ども。ねうぴーです。

TOP画像新しくしました。

梅雨だかんね。





雨。

大好き。

濡れて歩くのが楽しいデス。

わくわくしマス。


カエル。

鳴いてます。

なんて素敵♪ケロケロケロ




こういうの。この。情緒っていうの。

外国の方には雑音にしか聞こえないそうで。




こんなに心地いい音が雑音にしか聞こえないのが
不思議デス。んー。










というわけで。


描けました。


124_【480_854】
【ニンジンという名の華】






人参デス。






私も結構田舎に住んでんのに。

人参の花てのは見たことがなくて。

なんて美しい花なんだろうって。






20110605_3.jpg



もっと土っぽい田舎っぽい雰囲気にすれば。

よかったかなぁ。
































20110605_2.jpg
会心作でう(`・ω・´)。




あとは。

猫絵にどう被せるかてのがね。














ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。

明日もあなたがhappyでありますように。




スポンサーサイト

| 花のイラスト | 20:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱニンジンさん^^

もしかしたらニンジンさんかも!って思ったんだけどね^^
去年の春にプランター畑で 収穫逃したニンジンと春菊を
育つがままにしてたら夏に花が咲いて レースフラワーに似てて
ビックリ嬉しくて ブログネタにしちゃったんだよね~♪

春菊さんのお花も可愛いよ~ マーガレットの変わり咲きみたいで^^
どこかの国ではお花観賞用に春菊を栽培してるんだって(゜o゜)

>猫絵にどう被せるかてのがね
紫音クン。。。お鼻寄せたり お手手でチョンチョンとしてたような.。o○

カエルさんの葉っぱは。。。里芋の葉かな~

| minori | 2011/06/06 10:15 | URL | ≫ EDIT

え~~
あの子供の嫌いな食べ物の上位に入ってる人参!?
きっとウサギさんの好きな食べ物の上位に入ってる
あの人参ですか~?(°∀°)

ヘタを水栽培したら咲くかな~ やってみよ♪

| ともえ | 2011/06/06 12:26 | URL | ≫ EDIT

minoriさま。

そうそう!!

多分。以前。
minoriさんちのブログでニンジンの花を観て描こうと思ったんだけど。

うろ覚えだったんで;

もし。
minoriさんちじゃなかったら失礼だよね。とか思って。

やっぱminoriさんちだったんだ♪

おかげでこの絵が描けまシタ。
ありがとー☆



でもって。ソレ。その春菊も。
最近見かける黄色いコスモス。
あれ。なんつー花だろ?
って。
思ってたんだー。

春菊だよね?でしょ??


カエルさんの葉っぱはサトイモだよ♪
座布団一枚~。

| neupy | 2011/06/07 20:19 | URL | ≫ EDIT

ともえさま。

そだよー♪
ニンジンだよー。

そうそう。
ヘタを水につけてっと結構葉が出て育つよね?

あれ。すっごい可愛い。
葉っぱだけでも
ちょっと水中植物みたく素敵になるんだよね。

けど。
その後。植えて根が張るのかは確認したことナイ;

あれって。
花咲くまでになんのかな?
やってみて~♪

ドッグラン。遠目でよくわかんないけど。
クレハちゃん。
ずいぶん大っきくなった;??

| neupy | 2011/06/07 20:32 | URL | ≫ EDIT

黄色のコスモス似?!

ねうぴーさん マタタビ登場で~す^^
黄色いコスモスぽいのって 紫音クン家で見たのと同じ?で畑なら春菊だろうけど 
それとも堤防とか 野原で見かけるのかな(=?;?=)

だとしたら オオキンケイギクって云う北アメ産のカワイイキレイな花だけど 
日本固有の植物を侵食するようになってしまったから お花見とかのイベントする地域もあったのに
特別外来ナンチャラに指定されていて駆除されちゃうんだよ(=TT=)
ベランダで育てたいと思ってるんだけど(^^ゞ 

ニンジンと大根のヘタの水栽培は 観賞にも薬味やトッピングにも使うし
秋から初夏の手前くらいまでは常時キッチンに飾ってるけど 今からはの時期は
ヌルヌルになってスグ腐っちゃうから ズエッタイ止めたほうがいいよ^^;

ちなみに大根は去年の春に可愛い可憐な花が咲いたよ♪
ニンジンさんは期待したけどダメでした^^ 
想像だけど ニンジンは芽吹くのが遅いから ヘタで葉を楽しめても
花はムズカシイのでは。。。ヘタをぶ厚くしてみたら咲くかな(=・;・=?...^^

| minori | 2011/06/09 10:06 | URL | ≫ EDIT

minoriさま。

う~ん;
わかんないや。
花壇っぽいとこに植えてあるよ。
春菊?

へえ。駆除されちゃう花もあるんだね。
可愛い花なのに。

大根の花って菜の花っぽいんだね。
ニンジンの花はヘタからじゃ咲かないの?
んー;
ヘタを分厚くって。
ニンジン丸ごと植えちゃえば(^-^)?
つか。それって。
リリースだよね。
キャッチandリリース。
ブラックバス釣りですか;?みたいな。


| neupy | 2011/06/09 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT