ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとー♪

イラストレーターのサイトに絵をUPしてたんだけれども。



2010年から描いた絵が

思わずたくさん描いていたのに

自分でびっくり。

驚いた;


100枚以上あるよ。マジでか;







20100421_2_20110528223335.jpg



アニーちゃんは今観ても


よく描けたと思う。

色っぽい。






















20110528_2.jpg

なっちゃんは

その写真に一目惚れ。


媚びてなくて。

すごくらしく描けた。



























20110528_4.jpg
くうちゃん。


自分的に。すごく好きな絵。





















20110528_5.jpg
チビくんは思いがけず。

携帯待ち受けダウンロード1,800。

ねうぴー待ち受けでダントツ1位デス♪

チビタビママリクエストありがとー。























リクエストいただいて。

いっつも。

そんなん難しいリクエスト描けないつーの。


描けるわけないぃぃぃぃぃっ。



なーんて。



思いつつ。





なんとかなんとか。


描かせていただいてるのが。



こんな風に。いつの間にか。

描き貯めることができたなんて。




みなさんがこんなヘタレ絵に

リクエストくださったおかげです。


ありがとー♡






















20110528_7.jpg
いつの間にか背景に描くようになっていた

花の絵。





こんなめんどくさいもの。(花の絵って。結構めんどくさいんだよ。)


自分のためだけには。

描いたりしませんでシタ。





みなさんがあーだこーだ。言ってくださるおかげで。

それっぱく描けるようになってきたかなと。・・^^















というわけで。

今まで描かせていただいた絵がここにあります。

よかったらみてみてね。

CREATORS BANK
→ http://www.creatorsbank.com/portfolio/index.php?id=neupy






自分だけでは描けませんでした。

コメントやリクエストで励ましてくださるみなさん。


どうもありがとう☆






























ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。


そして。


明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。





| 猫イラスト | 23:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらこそ
どうもありがとう!

PCをつけるたびに娘が
マナが太っててかわいい!
モカが後ろで可愛い!
って言っています。

| てけてん☆ | 2011/05/29 10:28 | URL | ≫ EDIT

3桁は凄いっ

拝見しました。懐かしいのもありますね。
いくつも壁紙に使わせて貰ってます。
僕は「やきそばパン買って来いょ。コルァ。」が大好きダ。

| ちえぞう | 2011/05/29 21:56 | URL | ≫ EDIT

てけてん☆さま。

マナ。太ってて可愛んだ;なんかスンマセンなかんじになっちゃった?^^。

トロイラスじゃないの?
トロワイラスなの??

てけてんさんちは今年も素敵な薔薇が咲いたようで♪

薔薇ってなんかこう。真っ赤で。花びらが尖ってるかんじで。
あんまり;だったんだけど。

てけてんさんちの薔薇の写真は色も形も
柔らかい感じのが多くて。素敵だな^って。

ていうか。
なんかひとり小っさいコが増えた??

| neupy | 2011/05/30 19:10 | URL | ≫ EDIT

ちえぞうさま。

猫絵を描いてだれかが喜んでくれて。
自分も絵の勉強になって。

一粒で2度おいしい♪でしょ?


「やきそばパン買って来いょ。コルァ。」
私も大好きです。
可愛いよね?アレ。←自分で言う;

けどあんま人気ないんだよー。
ダウンロード数少ないの。ガッカリ。

でも壁紙使っていただいてるとうれしいです。
ありがとう♪

| neupy | 2011/05/30 19:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT