ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小っさいお客さん。


今日ね。

とっても可愛いことがあったもんだから。





この小っさい土方さんの足元に。
20110514_5.jpg
【全長7cm】












超小っさなお客さんが。
20110521_2.jpg
【推定全長7mm。】












20110521_3.jpg
【!】












いっちょ前に威嚇してやがる。
20110521_4.jpg
【うまれたばっかのカマキリくん。】






めっちゃらぶり~♡









もちろん紙に乗せて。

お外に逃がしてあげまシタ。

基本。生き物大好きデス。









元気で大っきくなれよー♪
































次回はこの人。




20110521_5.jpg




誰でしょう?










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。


そして。


明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。





| 未分類 | 21:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

髪切りすぎじゃね? と思ったO野さん……
あっ、伏字になってない(笑)

カマキリの尻尾? がそってるのがかわいい~。
このくらい小さいのなら私でも触れるかも。
トカゲやヘビは大きくても大好きなんだけどなぁ。
……やっぱり猫♪

| アイ | 2011/05/22 17:39 | URL | ≫ EDIT

かわいい!!
もりもり虫食べて大きくなるのよ~^^
かまきり、我が家にも来ないかな。
アブラムシとか透明な小さないもむしとか、
いっぱいご馳走用意して待ってるのにな^^;

この人。分かるけど、名前が分かりませんでした。
最近の、というか、ここ15年以上、芸能人は分かりません。
ねうぴーさん、若いですねぇ。

| てけてん☆ | 2011/05/23 15:56 | URL | ≫ EDIT

アイさま。

O野さん。画像検索してたらこんなんだったよ?

似顔絵は髪型が似てれば大抵似るんだけどね。
難しいよ。O野さんのは。
ちょっと間違えっとオヤジになっちゃうからね。
絵に描くと。オールバック?だから。

似顔絵は得意じゃないんだけど
鉛筆画だと。わりと友達とか。似てるように描けんだよね。
だから。今回も楽勝~。とか
ドヤ顔なってたけど。

色塗るとね。
似なくなっちゃうんだ。
ぜんっぜん。似てないよ。
なんでだー!みたいな。
もう。悔しくて。悔しくて!

ペン入れた時点でもう別人になってっからね。
絵って難しいなーって思ったよ。


いやあ。楽しかったー♪
自分の描けるタッチがわかって
勉強になりまシタ。




| neupy | 2011/05/23 19:48 | URL | ≫ EDIT

てけてん☆ さま。

ね?可愛いっしょ♪

ちょっと見。
プランクトンっぽくて。
でもって。
動く速さが尋常じゃないわけ。

家の中じゃ大っきくなれないと思うから
外に出してやろうと思うんだけど。
めっちゃ素早いわけ;

加速装置ついてんじゃないかみたいに。
残像が残るかんじにササっって。
瞬間移動してっからね;

あー。可愛かったww。



あれ?アブラムシとか。結構ねうぴー的には好きだけど。
あの小っさい緑色のウゴウゴしてるやつww。
てけてん☆さん的には天敵じゃないの??
薔薇とかにつくよね??

んー。まあ。でも。
小さいものはね。
頑張って生きてると思うよ。
一生懸命で可愛いなと。



あ。でも。
似てないよー;この人。
某にゃにーずのにゃらしってグループの人だよ。
がっかりするほど似てないんだy・・・

| neupy | 2011/05/23 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT