ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰でしょう?

20110520_1.jpg





















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。


そして。


明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。





ニノさんですよ。

アイバくんっぽいけどな;


だーかーらー。


似顔絵描きぢゃないっ。つーて。んぢゃん;




ニノ好きのダチに画像送ったら。

口元はちょっとそんなかんじ???







だってさ。


この絵描くのに何日かけたと思ってんだ#んなろー!



やっぱ嵐絵はあきらめます・アイさんスマン;

| 未分類 | 22:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えっ、えええええN宮あぁぁぁ

と書く前に追記見ちゃったーー
あのね、絵の好みというのは十人十色というか、
すっごく人気のある画家・絵師なんかでも、
「わたしは別に……」
というひとがいるわけ。

わたしはねうぴーさんの嵐絵がだいすき!
ほしいんだよくそおおおおぉぉぉぉぉ

でも、ねうぴーさんの絵描きとしてのプライドとして、
「これは……だめだ!」
というなら仕方ないけど。

この、超いい子ぶってる顔がN宮にそっくり。
もっと腹黒いよ。コイツやなやつだよ。
でも、そこがすきなわたし。

どうしても、だめ?

| アイ | 2011/05/21 04:45 | URL | ≫ EDIT

アイさま。

絵描きのプライドなんかナイよ(・∀・)ハハ。
似てないけど
これでよければあともーっちょっと描いて送るね^^

| neupy | 2011/05/21 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT