ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫が。にゃー と 啼く理由。 

久々にネタを。























みうこが。



シまい忘れてるんだよね。


ベロを。


20110518_1.jpg
























それ見て。


この舌の位置は。


英語で習ったアレだよ。アレ。






「th」だよな。




と。思うわけだ。


20110518_2.jpg


「th」の発音記号は[θ]なわけですよ。





「ス」 ぢゃないんだよ。


[θ] なんだよ。



上歯と下歯の間にベロ 挟まってる。あれだよ。











多分。てのはね。


自分じゃ。

「あー。」って鳴いてんだよ。

「あー。あー。」って。言ってんだよ。


んだけど。



たまたま。


ベロの定位置が。




[θ]の場所にあるもんだから。





「あー。」じゃなく。「ん なー。」


に。

なるわけですお。










201105185_3.jpg
【ほらね。】








ちょ。マジに。

やってみてよ。


あー。じゃなく。にゃー。になるから!












てなわけで。


的には。


あー。あー。って言ってんのに。

意図せず。

んあー。なー。にゃー。

と。

言ってシマっているという。




てのは。にゃーとなくことで。

別に可愛くなるという意図なくして。




単に。

舌っ足らずなだけなのだという。






ねうぴー独自の@言語理論。でシタ。

















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。


そして。


明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。







いや。

あながち間違ってないと思うね。んー。

| 猫まんが | 20:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よくあるね

うちもまだらがよくしまい忘れるよ。ぷぷ

| 小猫。 | 2011/05/19 05:26 | URL | ≫ EDIT

ホッホ~^^

英語の授業。。。

いえ。。。

哲学してますね~(o^艸^o)



ねうぴーさん 実はこのモノクロタッチ

とってもスキなのですよ~^^♪

| minori | 2011/05/19 13:25 | URL | ≫ EDIT

お久し振りです!
下のほうの記事の色を塗っていない土方さん、
惚れた。。!
かっこいい~、なんて、これまた久し振りな感情でした!

| てけてん☆ | 2011/05/19 17:13 | URL | ≫ EDIT

小猫さま。

なんか。ハマっちゃってね。
描きたくても描けないものを追い求めてマス;

もーちょっと待って。
がんばって描かせていただきマス♪

| neupy | 2011/05/19 20:41 | URL | ≫ EDIT

てけてん☆さま。

あ。ホント?かっこいい?←絶賛喜び中☆

猫絵もだけど。

下絵がイメージ通りに描けたからといって。
色塗って同じイメージになるとは限らなくて。

色塗ってみてから。

下絵のほうがめっちゃ上手く描けたのにいいいいいっ#!

って。思うことも。多々あるわけで。

そんなツボを突かれるとよろこびマス^^


そんな励ましのお言葉が。
モーマーを次回も描かせていただきたいっていう
すごく楽しい気力につながるわけなんデス♪

ありがとー。またリクエストくさだいませ。

| neupy | 2011/05/19 20:53 | URL | ≫ EDIT

minoriさま。

minoriさま。
え;そうなの??

自分では結構
このモノクロ日記好きなんだけどさ。

そんな風に言ってもらったことなかったんだよね。

この2色の影を描くのが楽しくて♪

なんかがんばって描いた猫絵を褒めてもらうよか。
ずっとうれしいデス。

ありがと。minoriさん♡

紫音くん。気長にもーちょっと待って。

なんかきっと「!」って描きたくなる瞬間があるんです。

| neupy | 2011/05/19 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT