ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再:銀魂@2011年第3回人気投票! ※ネタバレ注意※







やっぱ描きたかったこのネタ。










↓週刊じゃんぷネタバレ注意!













20110517_2.jpg
【打たれ弱い@ドSくん。】








もちろん銀時さんと土方さんの

1・2フィニッシュ。


めっちゃうれしい♪


土方さんに投票したかんねっ。  ・・┐(  ̄ー ̄)┌ アララーぉ前ハモウ死ンデイル。的な;

こっ恥ずかしい感じに。





前回2回とも沖田くんに負けて。


今度こそ。

負けるかあああっ。



3回目こそリベンジだあああああっ。



なんつーて。思ってたらば。



そこじゃなかった。ライバルは;











神威かよ;







どっから湧いて出たんだ;神威。


















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪


被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。


そして。


明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。

















今日。またセブンに銀魂@一番くじ引きに行ったら。

もう。やってなかった。

夜中から買いに来る人結構いたようで。

2日目には完売だったてさ。



え・・・;?

銀魂放送してないこの田舎で。

2日目にして完売て。


うれしいような。かなしいような。複雑な気分でう。


| 銀魂 | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT