ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土方十四郎 糖度200%。

ccc_【480_854】

【十四郎さん】







スイッチ。入りまシタ。







20110515_5.jpg
土方なんだよ(`・ω・´)!




きっと土方はこんなんだよ!←いや。違うと思う。






なんでだー!

なんでこんな。

少女漫画チックになっちまうんだおおおおおおっ!←自分自身にジレンマ;



















なんかの拍子にスイッチが入ると。

猛烈に

イケメン男子が描きたくなりまう。











猫絵をお楽しみのみなさんは。


この
スイッチが切れるまで。



しばらくお待ちくだサイ。















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。


そして。


明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。








| 銀魂 | 20:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉー

糖度200%。
字で書くと…
すぅいぃぃぃぃぃとぉぉぉぉお!
でしょうか。
この画風で流し目で描いたら、
女子が沢山寄って(酔って?)きそうですな。

7-11でそんなクジやってるんだ。
覚えていたらやってくるよん。

| ちえぞう | 2011/05/15 22:01 | URL | ≫ EDIT

ちえぞうさま。

そうそう。画風がままならないんですわ。
少年漫画のキャラなのに
少女漫画の王子様みたいでガッカリ|||なんですわ。

クジはねー。多分終わってマス。
こんな田舎の静岡でも
始まって2日で完売だってさ。

お気持ちだけいただいときます
ありがとー^^。

| neupy | 2011/05/17 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT