ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続:夜の余韻を残した気だるい朝  

かすかに頬にかかる柔らかい髪と

薄い汗の匂い。



それが

昨夜の記憶を呼び覚ます。




手のひらを


その柔らかい頬の形にあてがうように

そっと開いて撫でる。






そして。

手の甲から梳くように。


小指 そして くすり指を

黒い髪の間に差し入れる。




う・ うーん と

少しだけ身じろぐそのしなやかな肢体が


やけに妖艶で


俺は



その身体に

この身を









埋(うず)める。
























 あああああああ。


20110511_1.jpg
【その身体にこの身を埋める】







てのは日向の匂いがするもんだけどね。


も。いーですよ。この際。


匂いだろーが。臭いだろーが。



可愛いけりゃどーでも。イイ!











みうこのお尻に顔埋めてマス  (・ e ・;)アウ。






昨日みたいに腕枕で寝てくれるなんて。

ごく稀なんでね。

大抵は。

お尻向けて乗っかってんからね。

こっちに。













ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。


そして。やっと。

原発避難所圏内の。

ペット救済活動が始まったという記事が。



遅すぎるとは思うけれど。

少しでもそんな活動が公的に始まったと思うと。

うれしいです。



明日も。明後日も。動物たちに救援の手がさしのべられますように。












| 未分類 | 22:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT