ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜の余韻を残した気だるい朝  寝返りを

うとうとしたのに。。



何かが俺の二の腕を

重く邪魔して



寝返りが打てないのに



目を開ける。






  うっすらと   







そこには。



俺の二の腕に

ちいさな可愛い頭を乗せて




ふうふうと息をする。柔らかくて暖かいものが・



























20110510_3.jpg

「みうこぉぉぉぉぉぉぉっ
!!!!!」  





  みたいな。







ええ。そうですy。


大概。

こんなプレイをヤってマス。

みうこと。

( ̄ー+ ̄)フフ。







可愛いお。

みうこぉぉぉぉぉぉっ!!!←お莫迦。



















というわけで。(こっから銀魂@ネタバレと。ヲタクネタ注意!)





























週刊@じゃんぷ。





 
銀魂7周年@第3回人気投票結果発表の回でした。

じゃ~ん。




20110510_1_20110510222022.jpg
【1位:銀時さん。 2位:土方さん。】






(・◇・)うおおおおおおー。




ついに。


カイザー@沖田ドS3世 が 。


我らが鬼副長の前にひれ伏す日が来たぞー。

うははははー。←意味不明。







いや。しかし。

沖田くん。





3位じゃねーし。←え;








ま。マジで?;みたいな。














意味のわからなかったそののキミ。


ラストニャンズスタンディングは。


猫と。花のお絵描きと。「銀魂」で。出来ていマス。



週刊じゃんぷ読んで。


キチンと予習してから。話題について来るよーに(`・ω・´) 。


























ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。

世界中の人たちが。応援してます。だいじょうぶです。

私たちはいつも。毎日。応援してます。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。








ラストニャンズスタンディングは。

美しい猫絵のサイトです┐(  ̄ー ̄)┌ 。


ちゃんとマジに猫絵描いてマス!


ごく稀にだけどな。

| 銀魂 | 23:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

いつも楽しく拝見してます♪みうこ嬢と腕枕❤ いいですね~☆
うちのチャロ姫は絶対にありえません。こっちから添い寝すると、即移動してしまいます(悲)
なんでですかね~?私がうたた寝すると彼女も遊ぶのをやめて寝始めるんですが、必ず彼女なりの「距離感」を保っているんですよね・・・。
いつか一緒のベッドで寝てみたいです。「チャロおぉぉぉっ・・・」みたいな(笑)

| tobby | 2011/05/11 00:51 | URL | ≫ EDIT

tobbyさま。

こんばんはー。
いいでしょ?腕枕(  ̄ー ̄)フフ。
いや。みうこもこっちから添い寝すると逃げるよ;
つか。添い寝じゃないけど。
無理やり仰向けにして。もふもふのおなかに顔ぐりぐりして。みうこおおおおって言ってると。
↑逃げられる。
↑当然。
↑つか。マジに避けられてるぅ;すごい逃げるもん!
↑いばるな。


猫との距離感て。
人間同士の距離感に似てるなあって。いっつも思うですよ。

チャロも。
ほっとけばいんじゃね?

↑ツンデレの法則。♪

| neupy | 2011/05/12 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT