ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついったーを

ヤってるんだけど。




てゆーか。

読んでるだけなんだけど。


突然。

「なんだかさんがフォローをはじめました。」ってメールが。









201100509_2.jpg


なんですか?ふぉろわーって。


つーか。


この方。何人(なにじん)デスか?







おまえもこの人をフォローしろよ みたいな感じについったーさんが言ってるんだけども。

この方。英語ぉぉぉぉっ・・・;

読めねーよ!

せめて日本語で書けよ!

つーか。

書いてくだサイぃぃぃぃ。
















というわけで。


のだめカンタービレ観終わったんで。

原作(コミックス)を読んでマス。←ハマリやすいんだ。







20110509_1.jpg
【千秋先輩】を描いてみた。









二ノ宮和子。原作者。

この人。上手い。(プロだからな。)




美しい絵ではないんだけど(失礼な)

まるで

一筆描きのミリペンみたいに。

すーって気持ちのいい線画がつづいてる。



大人の絵だなぁ。


ほんとに上手い。




ボケと突っ込みも上手いし。






基本。ボケと突っ込みが大好物ですからね。ねうぴーはね。












前回のカプリチオーソカンタービレ。


壁紙のほうはこんな絵でした。

20110509_3.jpg


壁紙つかってねー。ww

















あ。そーいえば今日の銀魂’はさっちゃんのメガネの回でした♪

この回はあんましおもろないんだけど。

空知センセ。時々。あっちの異次元に逝っちゃうから。

わっけわかんない回。あるよね。



でもさすが銀魂。

必殺仕事人になって何気にスタイリッシュにチャーハン作る。

器用な銀ちゃんんん♪


今回はアニメでもさり気に定春がちょいちょい出て来て。

可愛くてうれしい。


やっぱ銀魂楽しー。

































つか。

ふぉろわーてなんですか。

ブログをついったーに通知してっからですか?

ブログの絵を観てくれてるんですかね??


ねうぴーどーしたらいんですか||||。

どなたかついったの人。

教えてください。







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。

世界中の人たちが。応援してます。だいじょうぶです。

私たちはいつも。毎日。応援してます。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。














| ねうぴー流お絵描き | 22:40 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶり

大丈夫!私もよくわからん!


っつか。


誰か教えてあげてください(o_ _)o


うふふ~うちの子は何の花と合わせてくれるのだろうと←勝手に 楽しみにしてるのだ。

| 小猫。@漢 | 2011/05/10 02:38 | URL | ≫ EDIT

うちものだめカンタービレ好きで、旦那が全巻揃えた。

ちあきが好きでもー。俺様なやつが翻弄されるのは見てて楽しい。
銀魂、CSで一挙放送観てるから、順番がサッパリとわからなくなった。駄菓子菓子、何度も同じの観てるのに飽きないのはなんでだろうね~。

| 小猫。@ニィサン | 2011/05/10 02:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!はじめまして!
可愛いイラスト、早速、壁紙に使用させて頂きました。
私もツイッターのこと、よくわからないのです。v-356

| popocat | 2011/05/10 19:01 | URL | ≫ EDIT

小猫@ニィサンさま。←ネタ元わかねー;

何を描こうかな~って思ってたけど。
前から描きたかったアノ花を描こうと思うy。

はじめは白い和風の藤棚を描こうと思ってたんだけど。

小猫さんちには大人しチックなのは似合わないかなと。←どゆ意味;



のだめはアレだね。
コミックスのがやっぱいいね。
つか。旦那がそろえたんかいっ(・∀・)。

アニメは千秋のおとーさんとこがカットされてるんだねー。
ふううん。


うん。

俺様@キャラ好きだね。
そーゆーのいぢるの。
めっちゃ楽しーもん♪←やべー。本音出たぁ!

俺様キャラは打たれ弱いかんねww


銀魂一挙放送は兄マックス。
銀魂’はAT-Xでどぞ♪

| neupy | 2011/05/10 20:56 | URL | ≫ EDIT

popocat さま。

こんばんはーはじめまして♪
壁紙使っていただいてうれしいデス。
ありがとございますー。
そう言っていただけると次の絵もがんばろーって思えます。

ぽぽきゃっとさんてお読みするんですか?
可愛いお名前ですねー。
これからどぞ仲良くしてくださいね♪


ていうか。
poppcatさんちのお庭。

なんて。
素敵なんですかー(≧□≦)!!!!
あの。草ボーボーな感じ。←褒めてます。
あの。フサ男くんのボーボーなお尻。←褒めてますから。

庭は。
美しく手入れされた庭より。
花や雑草が咲き乱れる庭がいいと思いマス。

| neupy | 2011/05/10 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT