ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫絵描けました。カプリチオーソ カンタービレ

。描けました。













20110508_8.jpg
【カプリチオーソ カンタービレ】 







意味は「気ままに 気まぐれに 歌うように」。

だそうです。





のだめカンタービレフィナーレ@アニメVr.に
励まされながら描いたので。


レンゲ畑が描けて満足でう(・∀・)。














今回のモデルさん達は
大阪てんやわんや8にゃんず

ラッキーさん/テンテンさん/つんたさん でしたー。




つーか。

テンテンがふたり。直ってないぢゃん;





いや。

直したんデスy。


だけどね。




20110508_9.jpg

やっぱ。無理だった(・ e ・;))))))ヒイイイイイイ・・・


シマシマのボンレスハムみたいだお・・・Ort




色だけ塗り替えるってのは。

やっぱダメなんだなぁ。


なのでボツ×。










ので。




20110508_210.jpg
【カプリチオーソ カンタビーレ@3にゃんVr.】


3にゃんにしてみまシタ。


んー。










8にゃんのおかんさんには申し訳ないんだけど

壁紙はバランスを考えてこっちの3にゃんにしました。

ごめんねー。おかんさん。

bana002.jpg

壁紙あります。


2009年度版ってなってるけどこれが最新だy。















はー。楽しかった。

8にゃんのおかんさん。描かせていただいてどうもありがとうございました♪

テンテンは結構似てたでしょ^^?



ツンちゃんがぜんぜん似てなかったのはスマン。

でも自分的にすごく好きな絵になりました。

20110508_7.jpg








次回の絵は小さんちです。

もうしばらくお待ちくださいませ~。










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。

世界中の人たちが。応援してます。だいじょうぶです。

私たちはいつも。毎日。応援してます。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。

スポンサーサイト

| 猫イラスト | 23:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
蓮華草の中のニャンズ 可愛いです。
この花は、私も好きですね。いいなぁ~~v-238

| ニャンママ | 2011/05/09 15:49 | URL | ≫ EDIT

猫と自然ってかわいいよねぇ~。
真ん中の子のお顔の模様かわいい! 前髪みたい^^
うちの銀ヲルのママが、1回目に生んだ6匹?
(銀ヲルは2回目の出産時です)
の中にも、前髪みたいで、他は真っ白の子がいたんだよぉ。

そうだ。
あの例の
Sのケーキ(ビターチョコレート)
が焼けたんだけど、送ってもいい?

アイさん原稿がんばったよ~。
5日のイベントでは、新刊4冊置いてたよ。
月末にも出すんだ。
あー、やっと活動が落ち着いてきた。うへへ。

| アイ | 2011/05/09 21:03 | URL | ≫ EDIT

ニャンママさま。

こんばんはー。
レンゲ畑。うまく描けたかな??
ホントはもっと背が高いよね。レンゲって。
30cmくらいあるもんね。

レンゲはね。ミツバチが大好きで。
すごくいい密がとれるんだって。
レンゲ畑のおじさんが言ってたよ。

来年。れんげ畑を作ってみたい~♪

| neupy | 2011/05/09 23:00 | URL | ≫ EDIT

アイさま。

ね。ちょっとタラちゃん風だよね。このコ。
あれ?銀ヲルは兄弟なんだっけ??
それに真っ白なコも兄弟にいるんだ?

すごいねー。雑種のコって。すごいねー。
ぜんぜん違う柄のコが生まれるんだねー。
へえええ。

うおおおおおおっ!
Sさまのケーキさまぁぁっ。←さま2回言ったよ。
ぜひぜひにいいいいっ。
お願いします♪わーい♡

新刊4冊はすごいねー。
がんばったねー。
たくさん売れたんでしょ?
ヨカッタね。

自分が書いたもの形になって
誰かがお金を出して買ってくれるって。
感動だよね。

月末のもがんばって~♪るるる~。

| neupy | 2011/05/09 23:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
きゃー、おかんちゃんのところのにゃんずだわ~。
らきらきちゃん、つーちゃん、てんてんちゃん、みんなかわいい~~。
そうそう、この苺マント着たにゃんズがほんとかわいかったのよね~(*^。^*)

| yumi | 2011/05/10 01:12 | URL | ≫ EDIT

yumiさま。

こんばんは~。
ありがとー♪

さすがに8にゃん全員は描ききれなくて;


うん。てんてんちゃんの小さいころの写真がめっさ衝撃的でね。
笑ってんのΣ(゚Д゚;

猫って笑うんだ!と思ってさ♪


苺マントのつーちゃん。
可愛かったね♡
コスプレされっとね。もう。
描かずにはいられませんy。

ぜんぜん似てないのが心残りなんだけど;ハハ。


つか。
そのねこの肉球ぐみ。
食べた~いww。

猫好きのハートをガチ掴むよねっ!

ハッピーターンにハートのってあんの??
しかも3個入ってたの・??
マジで??
きっと最高の願い事かなったよね?!←幸せをかなえるはっぴーたーん。

ねうぴーは。
ハートのプチプチを探してマスw。
あの。梱包に使われる。
おなじみのぷちぷち。
アレさ。
アノぷちぷちにさ。
ハートの形のぷちぷちがっ!
あるんだよ~。

いつか絶対探すぜ!






| neupy | 2011/05/10 20:41 | URL | ≫ EDIT

ありがっちょーーー

もうめっちゃうれしいよぉ~~
どのパターンも画像もらっていきます^m^
明日のブログで紹介しちゃお~~~
いやいやおかめてんてんは、ほんまに表情豊かです^m^
笑ってるのもけっこうあるの^m^
つんたは、似てないかなぁ~でもおかんも
めっちゃ好きだよ~
らきらき(らっきぃのあだ名)の悪そうな感じもようでてるし^m^
もうほんと感激っ~~~~

ありがと~~背景のれんげさんがまたいいね(*^。^*)
おかんの周辺ってもうねれんげさんが咲いてなくって
見れないよ~
イラストの中だけでも3にゃんが一緒にいてくれて
ほんまにうれしいです
ありがと~~~~

| 8にゃんのおかん | 2011/05/11 21:09 | URL | ≫ EDIT

8にゃんのおかん さま。

あ。そうだったー。りゅうちゃん描かせていただいたっけ♪
リンクから飛んで今観て。自分の絵ぇ載ってるのに
おおーって思ったy。

あ。そうだった。
おきょーさんもおかんさんのお友達だったんだー。
おきょーさんブログ休止って言ってたけど。
再開したんだねw。よかったw。


おかんさんちのコはね。
もうちょっと描き込みたかった。
いっそテンテンだけの画像のがよかったんじゃないかなーって。

ねうぴー的にはムーンちゃんが好きだけどね。
やっぱ。

ブログでご紹介いただいて。
ども。ありがとうございました♪

猫友はいろんなとこでつながってるんだと思いまシタ。



これからも仲良くしてね♪

| neupy | 2011/05/12 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT