ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

描き直し~



ども。ねうぴーでっす。


のだめカンタービレファイナル(アニメ)観ながら描いてたら。



夜が明け始めました。

小鳥鳴いてマス。

朝デス;

4:30a.m.デス(・∀・)。





徹夜|||っ??













20110507_1.jpg
描けまシタ。















のだめと千秋に感情移入して

描かずにはいられない衝動にかられまシタ;



描かずにいられないいいいっ!







と。いうわけで。






20110508_6.jpg
Re:描けまシタ。








と。思ったら。

どーやらテンテンくんが。

ふたりいた・・。

左側と真ん中 (・ e ・;)アララ;




写真の顔がぜんぜん違ったから。

別のコだと思った;







ので。

描き直しー。




描けたら今日あとでUPしまう。
















つか。

少女漫画のラブシーンって。

すっごい遠まわしだなー (・A ・)ゝ”


まだキス止まりだったんかいっ#


みたいな。

今時ありえねー設定(・◇・)。


すげーな少女まんが;







つか。

銀魂ばっか読んでっから(下ネタ満載)

感覚麻痺したかな。ハハ。


 









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。

世界中の人たちが。応援してます。だいじょうぶです。

私たちはいつも。毎日。応援してます。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。





スポンサーサイト

| 猫イラスト | 19:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しっぽ

徹夜とはねうぴーさん若い。スゲー。
猫が手にしっぽを巻いて座っている姿って、
愛らしいね。
この絵の猫は、眼がきらきらで素敵な笑顔だ。
やばっ!惚れたっ(。-_-。)

| ちえぞう | 2011/05/08 22:10 | URL | ≫ EDIT

ちえぞうさま。

ありがとう♪
この猫さんのキラキラした笑顔は本物。
お写真そっくりに描いたつもりなんだよ。
んとにこういう笑顔の猫さんです。
かわいいね。

| neupy | 2011/05/08 23:57 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~~あっはは

おおーーてんが二人いるぅ~~なんて
クスクスうれしかったりして~
ちょっと子供時代のだと感じとかもちゃうから
間違えちゃうんだよね~
でもいいのよいいのよ~うれしいですわよ(^o^)丿

出来上がりがますます楽しみです(*^。^*)
ありがとぉ~~~♪

| 8にゃんのおかん | 2011/05/09 00:58 | URL | ≫ EDIT

8にゃんのおかん さま。

うん。間違えちまった。残念。
こんなことならムーンちゃん
描けばよかった。

いや。それだけテンテンが個性的ってことだよね!
すごくいい写真がいっぱいあった。

つか。
テンテンを塗り直しただけのムーンちゃん@シマシマボンレスハムは。
これ。ちょ。
近年にない傑作だy!

 

| neupy | 2011/05/09 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT