ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下絵。

ひ・土方が。


描けないぃぃぃぃぃっ!!!
20110506_2.jpg
【着流しの十四郎さん】




くっそおおおお。←あきらめきれずにまだ描いていたらしい。



なんで描けねーんだよ;

 もうね。上手く描ける気がしない・・ort||||









20110505_4.jpg
【指揮を振る千秋さん】





あー。もう。ゼッタイ無理ぃぃぃぃ








絵が。上手くなりたい・・・・・

つか。土方が上手くなりたい・・・














でもって。

前回の絵は。



塗ってみたら。

目ぇ。異常にデカいのに気づいたので・・←せめて。塗る前に気づこう┐(  ̄ー ̄)┌ 。




20110502_1.jpg
前回の下絵。














ので。

こっちもリベンジ(`・ω・´)。




20110506_1.jpg
今回の下絵。



あ。こっちのがよさげじゃね?











つか。5月にはいってから皆勤~。

毎日書いてるぅ。



つか。暇じゃないからね。


だから。暇なわけじゃないからねっ!


暇なんじゃないんだからねっ!!!



わあぁぁぁぁぁぁぁんンン)))))))) 自滅。











おまけ。

20110506_3.jpg

こっちのコはもうすぐ描けそう。




















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。

世界中の人たちが。応援してます。だいじょうぶです。

私たちはいつも。毎日。応援してます。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。




| 未分類 | 18:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT