ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絵は描けても。ホントに描きたいものは描けないこともある。

のだめカンタービレファイナル 観てマス。


いつかやりたいことのひとつに。


ピアノがあってね。





ピアノ。

友達に習ったことあるけど。

ヘ短調だかロ長調だかトシーニョだかなんだか;

ぜんっぜん。わっけわかんなかった@@






ピアノはいつか弾きたいです。

のだめ。うらやましいでう。


あんなふうに弾けたらいいと思いマス。




20110505_3.jpg
【蓮華の風が吹く丘で】







自分なりに。

いい絵を描けた時。




アドレナリンが体内を駆け巡りマス。

うおおおおおおおおおおっ。

てなかんじに。






やたーっっ!!てかんじに。

のだめ的なかんじになりマス。








体内から湧き出る。

この感じを表現してくれるのが。

のだめカンタビーレ。


音の洪水が。

光の粒になって。


あんなふうに。

踊り上げる感じになりまう。





そんな絵を描けた時って。


ココロの底からしあわせな感じになります。


いや。マジに。










・・ほんの一瞬だけどな。







20110505_1.jpg



そしてまた。

上手い方のサイトを拝見して。



ガクーッ||||||・・ort  



になって凹むわけデス。











・・・はあああああ・・・・・・。



















20110505_2.jpg








今日。5月5日。

土方の誕生だったんで。


土方描こうと思ったんだけど。


もう。


描けなくなってた;


や。猫は描けても。

人間。描けなくなってたOrt・・・








十四郎ぉぉぉぉぉー。

お誕生日。おめでとぉぉっ。





かっけー男子が描けるようになりますよーに。←七夕かいっ。


























ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。

世界中の人たちが。応援してます。だいじょうぶです。

私たちはいつも。毎日。応援してます。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。












ピアノ弾ける人ー!

どーやったら弾けるか教えてくださいっ。

マジに。


あと。いつかヤってみたいことのひとつは。


かめはめ波を出してみたいデス(`・ω・´)。

かーめーはーめー    ぁぁっ!


みたいな。

でもって。

目の前のティッシュ箱をかめはめ波で動かしてみたいデス。←軽っ;


でもって。

カメハメ波コンテストに出てみたいデス。←んんとにあるんだよ;






あと。

銀時さんのコスプレで表参道をうろうろしてみたいデス。←秋葉原ぢゃねーのかよ;

表参道をうろうろしてみたいデス。←2回言ったよ;

表参道をうろうろして銀魂ファンに写メ撮られたいデス。←結局そこかよ;







なんやかんやで。



今日もねうぴーは人知れず。

カメハメ波の修行に励むのでシタ。作文。←痛たたた。






| 未分類 | 15:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT