ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私にできないことを

ども。

多分。今日2回目のねうぴーです。ども。←暇なのかっ?←ええ。暇ですけども。何か?的な。



いや。暇じゃねーんだけども。
GW休暇も後半となりまシタ。




いろいろありましたけれども。

やっぱ。

PCの前に座って絵を描くのが


んっとに好きです。


楽しいデス。






ふらふら出歩いてても。

ドラクエやってても。

のだめ観てても。

銀魂’観てても。


あー。絵ぇ描きたいな。って。

いっつも頭の片隅にあるんだよね。





20110503_4_20110503230104.jpg


アタシは芸術家でもなんでもない暇つぶしに絵ぇ描いてるだけの人なんだけども。




すごく絵を描きたくてね。






よく。友達に。

それって。何んか楽しいの?

とか聞かれるわけですけれども。




何が楽しいんだろね。んとに。とか。

思うわけですお。






でもさ。

ワタシが。

ピアノ弾けたらいいのになー。って羨ましく思うのと同じように。

絵を描けたらいいのになー。って。思う人がいるんだって思ったら。








自分のできることをヤるしかないじゃん?



20110503_5.jpg

んなわけで。

私ができないピアノを。

アナタが弾いてくれるように。


私ができない小説を。

アナタが書いてくれるように。

私ができない料理を。

アナタが作ってくれるように。




そんな風に。きっと。

世界はできているんだと。





20110503_6.jpg






そんなことを思うわけでう。









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。










スポンサーサイト

| 未分類 | 23:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっ! れんげ畑になるのかなぁ.。o○

>銀魂’観てても。
アラまぁ。。。(ーー;)

>アタシは芸術家でもなんでもない暇つぶしに...
好ましいと想う事コトに没頭できるのは.。o○
芸術可だから ゲイジュツカでしょ^^

>私ができないピアノを。
アナタが弾いてくれるように。
私ができない小説を。
アナタが書いてくれるように。
私ができない料理を。
アナタが作ってくれるように。

そしてね~ ねうぴーさんは描くことができる
とってもうらやましく 嬉しいめぐり逢いの方なの♪

だってね.。o○ みんな.。o○ないものねだりダシ^m^)

| minori | 2011/05/04 01:59 | URL | ≫ EDIT

はい!は~い
絵が描ける人が羨ましいで~す(*´σー`)
そこらの売れてるアイドルよりv-344

「れんげ」が出てこなくて「つみれ」が
出てきてしまった(笑)

| ともえ | 2011/05/04 03:30 | URL | ≫ EDIT

minoriさま。

ありがとー!minoriさん。

うん。みんな自分に無いもの欲しがってるわけで。

そんでもって。

ちょこっと興味があるから
こんなわけわかんないブログに遊びに来てくださるminoriさんがいらっしゃったり
するわけで。

とてもとてもうれしいわけですお♪

絵を描くなんてね。


特別なことじゃなくて。


こどものころから好きでやってるってだけで。
ひらがなを覚えるのと一緒なんだy。

毎日毎日やってたら自然と日本語話せるようになるのと同じだとおもうんだよね。

そんなことを言いたくて。
ブログやってまうw。

minoriさんの得意なことって何???


そして。いつもありがと♪

| ねうぴ。 | 2011/05/04 19:23 | URL | ≫ EDIT

ともえさま。

いや。

アタシはそこらの売れてるアイドルのがいーと思うww。

撤平くんとか。




あ。

つみれ。

わかるーw。

つみれっぽいよね。

その感性すげー好き♪

音感てやつ?








つか。

どこもかぶってないのにね。つみれとれんげ;ハハハー。

| ねうぴ。 | 2011/05/04 19:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT