ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

RPG?RGP?と。CMYK。

20110503_1.jpg


ども。ねうぴーでっす。


のだめカンダービレまだ観てマス(・ e ・;)。


巴里編です。




だって。
   


21時間連続一挙放送だかんね。

録画してたかんね。






すげーな。「のだめカンタビーレ」。面白い。←遅っ。


のだめ の。


世間一般の常識どおりとは。

違っててもいんじゃね?的なとこ。

B型女子のツボにめっちゃハマるぅ。




もーね。

みんなと一緒じゃ。

嫌なわけですよ。




団体行動。ヤなわけじゃなんだけど。

みんなとは違う方向に行きたくなっちまうわけですお。

なぜだか。



「自由に楽しくピアノを弾いて。何が悪いんですかっ。」byのだめ。



と。

思うわけですよ。








楽譜通りになんて弾かなくてもいんじゃね?

なーんて。

クラッシクのくの字も知らないねうぴーは。思うわけですよ。








いや。

知ってる!

小学生ではじめて金出して買ったの。

「白鳥の湖」だったかんね(`・ω・´)!←どや顔。


はっはっは。

すげーな。ねうぴー。

はっはっは。














とゆーわけで。


交霊。

ぢゃねーや。

恒例。

この花の名前はなんでしょー↓。


20110503_3.jpg
【CMYKバージョン】





普段。絵は。CMYK(印刷用)で描いてるんだよね。


印刷して紙に残したいって気持ちが大っきいんで。





んだけども。


アレ?って思うのが。



紫を使う時。






CMYKで紫を使う時って。


こんなふうになっちゃうんだよね。







インターネットでWEBで観ると。

んな風に。死んだよーな紫になっちゃうわけ↑。







この同じ絵を。

RGP(インターネット用)の画像に。まんま置き換えっと。



こんなに美しい色合いになります。

20110503_2.jpg
【RGP用バージョン】


キラキラ~☆









なんて美しい色合いなんでしょーか(≧◇≦)。







この色合いが。まんま。紙に印刷できたらいいのに。

























というわけで。

印刷する色と。

インターネット用の色は。

見え方が違うんですお。


っていうお話でシタ。作文。







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。






さっきうっかり。RPG(ロールプレイングゲーム)って書きそうになって。ググって。あ。間違ってたって。気づいて。書きなおしたよ。小猫さん;





いやあ。

RGPとCMYKの違いも知らない 

PCで絵ぇ描き始めのころ。

この違いがぜんっぜんわかんなかったもんだから。


初心者お絵描きさんが見に来てくれて。

あ!そうだったんだー。


って。

思ってくれたらいいな。って。思って。



| 未分類 | 13:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT