ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かなり遅ればせながら。「のだめカンタビーレ」。ぢゃなくて。カンタービレ。

「のだめカンタービレ」21時間一挙放送@アニマックス 観てマス。



銀魂ヲタクだけどさ。

銀魂以外のアニメ。あんま。観ないんだy。



銀魂が好きってだけで。


あんまアニメは観ないんだよね。










だいたい。のだめっておばかっぽいしさ。

とか。思って。流してたらさ。








千秋が。

千秋がっ。





土方っぽいー!←ハマる。


ちょっとデレな土方っぽいー!←とにかく土方っぽくあればハマる。






しかも。

江藤先生の中の人。中井さんだおー!(土方さんの中の人。)




つか。


なんであんなオヤジ(江藤先生)が中井さんなんだっ。

許せんんんー。



中井さんと土方は。

永遠の27歳なんだおー!!←妄想。






しかも。関西弁。合わしまへんし。中井さん。






















つか。

千秋。いいわー。

のだめ。許せんな。やっぱ。











どーでもいーけど。

絵が描けへんんん↓;←静岡県民なんで。関西弁。わからへんのや。







昨日から丸二日描いてんのに。

描けへんでー!!←Re:関西弁。わからへんつーの。











20110502_1.jpg




似顔絵絵師ぢゃないてのは。自分自身が。ようわかっとるんやけど。←だから。なんで関西弁;



似てるのが描けないてのが。


めっちゃイラつくねん。




























ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。












今日の「銀魂’」。

キャサリンの回だったんで。

あんま。

人情もの好きくないんで。

流して観ようと思ってたんだけども。








銀魂観て。

はじめて目から汁出たお。

え。

みたいな。

すげーな。

アニメスタッフ。

原作でも流し読みだったのに。





ストーリーの流れがすごい上手かった!



だからやめられない。銀魂











| 未分類 | 19:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT