ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いちご服の猫。

ども。ねうぴーです。チャオッス(`・ω・´) 。



さてさて。


GWも中盤。
みなさま。いかがおすごしでしょーか。




ねうぴーはDSでドラクエやってマス;

懐かすぃー(・∀・)ww




ああああっ。

パパス死んじゃったよ;

ヘンリー王子のおかげで俺。奴隷になったお。10年間も。

つか。ボロンゴー!好きだった。

石の牙。装備してやっからなー!ww








つか。

後ろで甥っこが「まだー?まだー?早く代わってよぉぉ」て。言ってんし。



つか。

うるさいお。







なにせ甥っこが。姪っこから奪った。DSを。これまたねうぴーが奪って。

ヤってんからね(`・ω・´) 。




ホイミスライム捕獲すんだよ。仲間にすんだよ。

あと1時間やらせろ。邪魔すんな#。









んなわけで。


絵の一部を。






20110501_1.jpg


モデルは8にゃんおかんさんちのの。多分。ちびまるちゃん。

のハズなんだけど。




ぜんぜん似てねぇぇぇっ(・ e ・;)。


ぜんっぜん。違うコになっちゃった。






いや。だた。コスプレが可愛かったンで。

例によって。シマシマとコスプレが大好物ってだけなんで。












あははー。みたいな。



8にゃんおかんさん。


この後もーちょっと描かせていただきますんで。














ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。





| 未分類 | 19:04 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こすぷれだ

おひさです。
苺のワンポイントがついた赤ずきんちゃん。可愛イイ!
(*゚∀゚)=3ムハー
茶色しましまの猫って大きい子が多いような気がするのは気のせい?
うちの近所にもでっかいオスがいて、
まるで玉ねぎのように丸くて、なかなかラブリーな感じ。
モデルのリンク先様。8匹!うぉー。ウラヤマシイ。

| ちえぞう | 2011/05/01 22:05 | URL | ≫ EDIT

あっ!

書き忘れましたっ。
玉ねぎのように丸いのは、後頭部です。
ちょっちメタボっぽいけど、
全身が玉ねぎのように丸いのではないです。本猫の名誉のため。
アデュー(`・ω・´)

| ちえぞう | 2011/05/01 22:09 | URL | ≫ EDIT

お久し振りです。
前半のG.W.も今年は、パッとしない天気で終わりました。グスッ!

赤頭巾のポッチャリねこちゃん カワユイ@≧^ェ^≦
可愛い子、そして優しいぃ絵には、本当に癒されますね。

まだまだ、あちこちで余震が続いていますね。
充分 気を付けてくださいね。




| ニャンママ | 2011/05/02 09:55 | URL | ≫ EDIT

おおお~

ありがっちょ~~~~(*^。^*)
めっちゃうれしいです♪
だれがモデルにゃんかと思いきや~
ちびまるぢゃなく、その子はつーちゃんです^m^
茶トラは2匹で、おかんでも間違えることしばしば~

こそっと画像もらっていって、ブログで紹介しますね~
ひゃ~~ほんとありがとぉ
実物よりもかなりかわいいですわよ(^^♪

あとの2にゃんはどの子になるのか楽しみです

| 8にゃんのおかん | 2011/05/02 10:53 | URL | ≫ EDIT

あっ!追記

まだ一部ってことなんで、全部そろったら
紹介させていただきますね~~^m^

| 8にゃんのおかん | 2011/05/02 10:55 | URL | ≫ EDIT

ちえぞうさま。

玉ねぎ!
玉ねぎだったんだ。←みょーに腑に落ちた。

頭の形がね。上手く描けなくて。
たまねぎだと思って描けば描けるかも!
ありがとー。

ね。8匹も猫さんいらっしゃったら
猫にまみれてたまらないことに!

うん。茶色のしましまは大っきいこが多いと思う。
オスが多いのかな??

| neupy | 2011/05/02 13:15 | URL | ≫ EDIT

ニャンママさま。 

ども。ニャン・ママさま。

 
ねー。赤ずきんちゃんもかわいい♡
実物はもっとかわいんだy

そちらもあったかくなりましたか?
春ですね~。
もっともっとあったかくなるとイイと思う!

あったかくなるとココロもあったかくなるし。
被災地のみなさんのココロもあったかくなるといいと思います!

| neupy | 2011/05/02 13:25 | URL | ≫ EDIT

8にゃんのおかんさま。

あ。ちびまるぢゃなくて
つーちゃんでしたか;ハハ。

に。しても。
ぜんぜん似てないのがね;あららーな感じ?;

いや。
似顔絵作家じゃないかんね!←毎度同じ言い訳;

つか。似せて描けないだけなんだけどね。
そこはまあ。多めにみて・orz

あ。でもね。
絵的には可愛く描けたかなと。自分的には満足でう。

そんなわけでもーちょっとお待ちくださいませ^^。

| neupy | 2011/05/02 13:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT