ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オヤジ座りな猫。その2

ども。ねうぴーです。

明日から1週間のゴールデンウィーク休暇です。






いや。自動車業界も震災の影響で減産減産で。

ほんとは大変なんだけど。


震災とは直接関連のない都会の方が。震災の影響で解雇されるのを身近に感じたら。

それは。 もう。


他人事ではないですよ。


被災者のかたはもちろん。



震災に直接関係がないのに関連倒産する企業は多いのデス。











雨露しのげる家があって。働ける仕事があって。といっしょに暮らせるのは。

ほんと。幸せなことです。



ごくフツーのことって。

とても幸せなんだね。ありがとうって思います。














ので。

とりあえず。今。自分にできることを。

一生懸命絵を描こうと思います。







20110427_1.jpg
【おやじ座りのディアナ】








なんか。

オヤジ座りのが大好物らしく。

ヨダレが出て。たまりません。じゅる。
















前々回。


PC初期化したら。


iphoneもついでに初期化なっちゃったんで。

ipodに好きな音楽戻そうと思ってたら。









backupフォルダから。

「ジプシーキングス」出たー!!!w!

ご存じ。

鬼平犯科帳のテーマソングでう♪




うおー。懐いー!



でもって。

今。一番のお気には。ミスチルの「フェイク」。

あと。

グレイなんて。聞いたことないんだけども。


唯一これだけは好き。「way of でぃすたんす」


あと。

残りのバックアップは。

「DOES」Eで埋め尽くされるw。

曇天。修羅。バクチダンサー。陽はまた昇る。僕たちの季節。

DOESー!!。好きだー。



















           20110427_2_20110428023609.jpg

~月の女神~@ともえさんちのディアナちゃん



なんなんだ。

この。

思わず押し倒したくなる(!)くぁわいいさんはっ!


押し倒しておなかにぐりぐり顔スリつけちゃうゾw。








ともえさん。

ブログでご紹介いただいて。ども。あざシタ♪



モモンガくん描くの。

ごっさ。楽しかったでう。

またリクエストくださいねー。


おやじ座りな@ディアナちゃんによろしくー♪



























ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。











P.S.

アイちゃん原稿がんばって♪

andアイちゃんmamaもww♪





次回絵は8にゃんおかんさんちデス。


ヨロシクドゾ^^






ねうぴーは。絵をがんばりマス。


つか。


あまりの可愛さに。

押し倒して(←!)。

その。

ふかふかの。

おなかに。

思う存分。顔。ぐりぐりしてたら。










じょーっ。    ・・・って。







膀胱からオシッコ。漏れまシタ;   (みうこの。)






















いや。そんなん押したつもりはなかったんスけど・・


すげ。(汗っタ;)






みうこ。スマン。<(_ _)>汗;







| 猫イラスト | 21:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私達に出来ることは、猫を描いたり作ったりする事だものね。

ディアナちゃん超~~~かわいいですv-238
スコ座りって、オヤジ座りとも言うんだぁ。
ディアナちゃんの可愛さと、オヤジという響きのギャプがいいね^^

| toto-garden | 2011/04/28 05:04 | URL | ≫ EDIT

あっ。totoさんんんんーっ。

いや。もう。totoさんファンなんで(V)o¥o(V)。


いや。オヤジ座りとは言わないヨ。多分;
いや。でも。これ。オヤジだよね?
休日のオヤジでしょ?
ちょ。ビール持って来いや。って。
言ってるよね?
言ってるよ。これ。もう。

つか。
totoさんちの猫描きたいデス。
ぜひとも写メお送りくだサイ(`・ω・´) 。
宛先はneupy☆momo-mail.comデス(`・ω・´) 。
いや。マジに(`・ω・´) 。

でもって。
totoさんの下絵塗らせてくだサイ(`・ω・´) 。
いや。マジに(`・ω・´) 。

マジだからね~♡

| neupy | 2011/04/28 18:22 | URL | ≫ EDIT

オヤジ座り、オッサン座り、ドスコイ座り…
いろんな呼び方してたらディアナの顔が…
オッサンくさくなってきたー(T-T)

| ともえ | 2011/04/30 15:28 | URL | ≫ EDIT

ウチのコ?ぶっさいくですよ~(^^)
本心は世界で一番かわいいと思ってますけどネ。
写りの良い写真あったかなぁ。。。探さなきゃ^^
下絵は、そんな・・・ねうぴーさんにお見せできるようなシロモノではございません~~~(^0^;)
ホント、絵は苦手なんです~~~基礎全く無いんです~~~。

| toto-garden | 2011/05/01 07:41 | URL | ≫ EDIT

ともえさま。

うん。もー。この際。
オッサンで。いんじゃね?
ディアナ。
オッサンキャラでいけばいんじゃね?(V)o¥o(V)ハハ。

| neupy | 2011/05/01 19:42 | URL | ≫ EDIT

toto-garden さま。

えー。あれでしょ?
あのプロフにあるコでしょ?
かわいいじゃん♪
ブログは公式だからUPしないのかなぁ??


えー。ぜったい可愛い絵描いてると思うんだけどなー。
えー。ぜったいごみ箱に捨ててるその下絵でいんだけどなー。
えー。

お写真お待ちしてマス^^


| neupy | 2011/05/01 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT