ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう一枚のディアナ。

たまに。ツボにハマると。

描かずにいられないこともありマス。


20110425_1.jpg
【もう一枚のディアナ】






































前回のは。
20110423_7.jpg
壁紙UPしました。
bana002.jpg

らすにゃん無料壁紙2009年度版

























ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。











以下。銀魂ヲタクネタ全開っ。


いや。もうね。


週一回。

アニ魂やってりゃ。それで。いいデス(`・ω・´) !

よりぬいてない銀魂さんで。いいデス(`・ω・´) !

とにかく。

アニメとコミックスやってりゃ。それで。いいデス(`・ω・´) !






アニ魂。

待ってました!!!!

あんぱんの訓でシタ^^。

副長にむかってスパーキンッ!!






以降。3日記憶がナイのが可愛すぎw。

タコ殴りにされたんだろーなー・・

副長に。


んでも。多分。きっと。副長にタコ殴りされて喜んでるザキww。





でもってね。

もうね。

副長がね。

めっさ可愛いw。

なんつーイイ男で。

なんつーお馬鹿さんなんでしょーか♪


ラーメン嫌がらせにザキにほっぺた近づけて。これ見よがしに。

すすってんのが。

たまらんんんんんん  っ!!








つか。


女の本質をわかってて。女が信じられない副長。^^萌え。



(てか空知せんせの本音?);。


女てのはこわいなって。・うんうん。←激しく同意!。


よくおわかりで。んー。


そだよ。

女てのはね。信じちゃイケナイy。うん。


女てのはね。

キレイでも優しくて暖かいものなんかぢゃ。ありゃしませんって(`・ω・´) 。


女の本質を。すごく。わかってると思う。

空知。




(逆にわかってナイのは。カテキョーリボーンの天野センセ。)

なんかわかんない小学生的な。美しい願望を。女性に抱いてるんじゃないかって。

心配になるよ;


女てのはね。

んなに。

やたら手を組み合わせて誰かのためにうるうる祈ったりなんか。

しませんよ。天野センセ;


あんま女性に幻想を抱くの。やめましょーねー。






んなかんじで。

銀魂の女性感にはなにかリアル感を感じるのであった。作文。






| 未分類 | 20:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オッサン座りのディアナだ~
1度で二度美味しい(●′°艸`)
チョット違うか(笑)

| ともえ | 2011/04/27 03:05 | URL | ≫ EDIT

ともえさま。

さすがおやじ座りのネタ元。

よくおわかりで^^。

あれは。いい写メでシタ。


今回も画像使わせていただきました。
スンマセン;


ディアナ。めっさ可愛い♪

| neupy | 2011/04/27 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT