ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Power to the People!

20110423_7.jpg
【Power to the People】




♪Power to the People

ジョン・レノンだったんだね。







BEATLESのファンではあったけれども。

いまさらながらに。

ジョン・レノンの詩のパワーに。

ココロを揺さぶられて。


愕然とする;













 






今回のモデルさんたちは。
~月の女神~@ともえさんちのゼウスくん。クレハちゃん。ディアナちゃん達でした。






20110423_6.jpg
なんなんだ。この。めっさ可愛い生き物はっ?








20110423_4.jpg
フェレットくん。可愛いイタチ。





20110423_5.jpg
そして。
今回。一番上手く描けなかったクレハちゃん。


可愛いなぁ。上手く描けなくてごめん;




























20110423_2.jpg













ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。


Power to the People!










あんまメールとかやりとりするほうじゃなくてね。

直接交流苦手なんでね。


基本。人間苦手なんでね;。

基本。ヒッキーなんスよ;。






んでも。

たまにメールをくださる。

奇特なブロ友のみなさんがいらっさって。

絵ぇ見たよー。って言ってくださって。






んっとに。

うれしいデス。

ありがとう♪









多分。そんな。暖かい方の励ましで絵を描いていけると思ってマス。




ごめんね。

こっちからはぜんぜんメールしないけども。

多分。そゆ習慣がないだけなんス。

スマン<(_ _)>。








でも。

ほんとに。ほんとに。

うれしーデス。よろこんでマス。

またメールください。ありがとう♡









| 未分類 | 21:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁ~ 感動。゚(T^T)゚。
実際には絶対に見れない姿だしv-407
なんか瞳に各自の性格が出てる( ´艸`)
有難うございましたv-344

| ともえ | 2011/04/23 22:25 | URL | ≫ EDIT

ひゃぁ~~~

ねうぴーさんおこんばんわ(*^。^*)
なぞの生き物はなんなんでしょ
めっちゃラブリ~~、
ムササビなんだろか・・・・

しかしイラストが可愛すぎです(^^♪
時々、こそーーーと見に来てるんです
もぉ~~メールありがとうね
別にメールします♪

| 8にゃんのおかん | 2011/04/24 23:46 | URL | ≫ EDIT

ともえさま。

あと。も。いっこあるよ^^。

| neupy | 2011/04/25 20:10 | URL | ≫ EDIT

8にゃんおかんさま。

うん。ムササビっぽいね。
モモンガ君だよw

お待たせいたしました。
やっと描かせていただきまう♪

8にゃんもいらっしゃるから。
どのコにしよーかなぁ。みたいな?

すべて8にゃんおかんの写真の腕にかかっとりマス。

| neupy | 2011/04/25 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT